メニュー

ブリスフルマリッジ

二人の出会いはここから

モテない人の共通点 パート1

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
ブリスフルマリッジ「モテない人の共通点 パート1」-1

LINEのやり取りにて

ブリスフルマリッジ「モテない人の共通点 パート1」-2

モテない人の共通点にLINEなどの連絡手段で

共通することがあります☝


まずは、絵文字がない!!


相手の顔や表情が見えない状況で文字だけで

今の感情を伝えるのは難しいと思いません?


例えば、感謝を伝えるときに


①「ありがとう。」


②「ありがとう😊」


③「ありがとう(^_-)-☆」


上記の3パターンだけでも感情の違いが

明らかに違いますよね?


①だと殺風景だし、本当に感謝してるの?

と思いませんか?


モテない人は、①の傾向にあります!


相手が自分のメッセージでどう思うかを

考えずに自分のことだけ考えていると、

こういう返し方になります。

そう思ってなくても受け手はそう感じます。


他にも、待ち合わせのシーンで

「今、着いたよ!どこにいるの?」と

LINEを送ってきたので、

「こっちも今着いたところだよ!

そっちに行くからどこだい?」

と聞いているのに、既読にすらならない人💦


こういう人いません?


聞いてきたんだから、携帯意識して返信を

待つくらいしないとダメですよね。


共通して言えるのは、相手の事を考えない

いわば、【自己中】なんですよね。


恋愛や結婚は相手あってのこと。


相手に対して思いやりがない人は、モテる

はずがない。


つまり、【自己中】はモテません。


この相談所を知る

ブリスフルマリッジ

北海道札幌市西区西町北15丁目4−15−201

東西線 発寒南駅

ブリスフルマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案