メニュー

ブリスフルマリッジ

二人の出会いはここから

恋愛・結婚は【ゲーム】じゃない!しかし共通点はある!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
ブリスフルマリッジ「恋愛・結婚は【ゲーム】じゃない!しかし共通点はある!」-1

最高のパートナーを捕まえるなら、 【自分磨き】が鍵!

ブリスフルマリッジ「恋愛・結婚は【ゲーム】じゃない!しかし共通点はある!」-2

出会いがない!


恋愛が上手くいかない!


気になる人がいても声をかけることができない!


恋愛には様々な悩みがあります。


今回は、【ゲーム】を例に挙げてわかりやすく

伝えることができたら良いなと思います。

※ゲーム=ロールプレイングゲーム


わかりやすくと言いましたが、【ゲーム】を

しない人にはピンと来ないかもしれません😭


さて、始めます。


まずは、好きな人が見つかり恋愛に発展する

ことをゴールにしましょう!


ゲームで例えると村や町で悪さをする悪人の

BOSSを倒す!がゴールです💪


好きな人と恋愛=BOSSを倒す


気になる人が現れた貴方はどうしますか?


自分をアピールしたり、相手が自分のことを

気にするような行動をとっていますか?


一目惚れや気になる程度では、なかなか行動

に移すのは難しいですよね💦


なぜなら、


相手の事がわからない!


貴重な出会いを無駄にしたくない!


嫌われたくない!


etc....



様々な想いが壁となり、行動に移せない。


しかし、【ゲーム】ではどうでしょう?


いきなり、始めてすぐにBOSSを倒しに

行く人はいませんよね。


何をしますか?


・村人などからの情報収集で相手の強さ

居所など詳細を把握する。


絶対にしますよね!


恋愛もここまでは普通に出来ている人が

多いです。問題はこのあと💦


普通、【ゲーム】ではBOSSを倒すために

レベルを上げたり、仲間を増やしたり、

装備を整えたりと様々な準備をします!


しかし、恋愛ではこれらと同じことを

しないで、悩み苦しみ、モチベーションを

下げている方が沢山います😭


つまり、準備と自分磨きが足りないんです。


ありのままの自分で戦いに臨んでも勝てる

確率は極めて低い。


BOSSを倒しに行くのに、誰の話も聞かず

何の準備もせず、何の経験も積まず、

自分のレベルを上げなければ勝てるはずが

ない!


恋愛も同じです!


もっと言えば、恋愛は好きな人が現れてから

では遅い場合があります。


必ず気になる人が待っていてくれるとは

限らないから。


恋愛を成就させるには、日頃から眠っている

自分の魅力を全力まで呼び覚ますことが大事。


どんな人にも魅力はあります。

俺なんて私なんてと思う方は、自分の魅力に

気付いていないだけ。


どうか、今よりも1歩も2歩も前進したい人は

自分磨きをしてください。

自分が変われば、周りも変わり、環境だって

変わることがあります。


ブリスフルマリッジでは、婚活を通して

自分磨きも応援しております。


まずは【イメチェン】から👍


・ヘアスタイル(協力店:FEITH)

・エステ(協力店:POLA)

・服装(協力店:ST.suits.orders)

etc...


様々なジャンルで自分磨きのお手伝いを

させていただいております。


自分に自信がない方をはじめ、もっと

自分を高めたい、自分の魅力を知りたい

などなど、どんな事でも良いので一度、

ご相談いただければ、解決の方向に

進めると思います!


どうぞ宜しくお願い致します。




この相談所を知る

ブリスフルマリッジ

北海道 / 札幌市西区

発寒南駅 徒歩6分

ブリスフルマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案