メニュー

さくら咲ク結婚相談所

ご縁を運まかせにしない、働く30代40代の出会いをお手伝い

34歳女性成婚記録☆彡

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
さくら咲ク結婚相談所「34歳女性成婚記録☆彡」-1

目次

  • 彼女は婚活で成功する秘訣をもっていた!
  • ポジティブ婚活!

彼女は婚活で成功する秘訣をもっていた!

広島と奈良のさくら咲ク結婚相談所の

カウンセラーの池田です🌸

 

ジューンブライドの6月最後の週末は、連日成婚退会の会員さんが続き、

嬉しい悲鳴をあげておりました😊

 

34歳の彼女がさくら咲ク相談所を訪ねて下さったのは、まだ少し肌寒い春先の事でした♪

2月に開催予定でした婚活パーティー(残念ながらコロナ蔓延の為中止となってしまい

ましたが😭)

 

それに、申し込みして下さっていたご縁から、さくら咲ク相談所を選んで下さいました。

婚活パーティー自体が中止になってしまい、

スタッフみんながガッカリムードでしたので、そこから弊社にお問い合わせをくださったのは本当に嬉しかったです✨

 

まず、面談に起こし下さった際に、彼女の溢れんばかりの笑顔が飛び込んで来ました♪

第一印象は、お顔立ちがお綺麗で全く飾り気が無い、超自然体な方!!

と言う印象でした。

長年接客のお仕事をされていることもあり、コミュニケーション能力も抜群で、

お相手の年齢も10歳くらい上の方でも大丈夫です!と、元気良く仰いました!

 

そう、対象の年齢の幅を広げる事も、成婚への確率を上げる事に繋がるんです😊

 

その時、この方は出会いのチャンスさえあればきっと直ぐにご成婚される方だ!

と、直感しました♪

その直感通り、彼女はその後どんどんお見合いが決まり、順調に婚活を

スタートされました!

ポジティブ婚活!

仮交際するかお断りかも、実は女性は結構悩む方も多いのですが、彼女に至っては、

お相手の良いところもしっかりとご覧になった上で、

「とても良い方でしたが、私とは合わないと感じたので、お断りします!」と、

はっきりと決断されるので、変な迷いも悪戯に時間を費やす事無く、

サクサクと次のお見合いへと進んで行かれたのです。

 

そんな彼女が、唯一悩まれたのが、仮交際をしていた時の事です!

しっかりとした価値観を持ち、ご自分の事も分かっている彼女が選んだ

お相手ですから、感性の近い方に違いありません。

 

最初に出会われたのが年齢の近い彼で、もちろん感覚も合いますし

お話も盛り上がります♪

真面目でしっかりされた方で、一緒に居てとても楽しいと仰っていました!

 

次に出会われたのが、一回り上の大人な男性!最初のお見合いの時から、

年齢の差を感じず、お話しもとても盛り上がり  周りの方への配慮も

素晴らしかったです♪と、なかなか良い反応でした。

 

婚活中に二人の素敵な方と出会われ、少し揺れる気持ちも経験されましたが、

彼女が選んだお相手は、一回り上のとても気遣いが素晴らしい大人な男性でした💖

 

会話も豊富で、デートのお店選びも、エスコートもスマート。

どんどんデートを重ねられ、出会われてから一ヶ月半のドライブデートの途中で、

めでたくプロポーズを受けられました✨

 

彼女が明るく太陽の様なお人柄なので、

この男性は一緒に居てとても安らげて、心地良かったそうです。

性質が違うお二人だからこそ、相性がピッタリだったんでしょうね😊

 

そして、何とご入会から三ヶ月で、あっという間にご成婚退会に至ったのです!!

 

『自分でもこんなに早く上手く行くなんて、ビックリです♪これも池田さんのお陰です!』と、

仰ったので、『いやいや、そもそも、婚活で殆ど悩んでなかったですよね〜!?』と、

ツッコミを入れたら、『ああ、確かにそうかも!』と(笑)

 

お話しを聞いていると、一人っ子で家族にとても可愛がられてお育ちになった彼女!

彼女の自己肯定力の高さは、そういう環境で培われたのでしょうね。

そんな彼女だからこそ、きっとご自身が育った様な素敵なご家庭を築いていかれる事でしょう♪

 

本当に、側で見ていても清々しい、パーフェクトなポジティブ婚活でした😊

どうぞ、いつまでもお幸せに〜♪

この相談所を知る

さくら咲ク結婚相談所

50件

広島県広島市中区十日市町1-3-30-302

広電(市内電車)十日市町 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

さくら咲ク結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案