メニュー

さくら咲ク結婚相談所

ご縁を運まかせにしない、働く30代40代の出会いをお手伝い

結婚とお金の話は、切っても切れない【ライフプラン編】

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
さくら咲ク結婚相談所「結婚とお金の話は、切っても切れない【ライフプラン編】」-1

目次

  • 将来のお金の話「ライフプラン」
  • 理想の相手と理想の人生を送るために
  • 未来予想図を備えて安心した生活を!

将来のお金の話「ライフプラン」

さくら咲ク結婚相談所「結婚とお金の話は、切っても切れない【ライフプラン編】」-2

突然ですが、みなさま!

これからの人生で、どのタイミングでどのくらいお金が必要かご存知ですか?

今日は切っても切れない、将来のお金の話「ライフプラン」についてです。

 

「ライフプラン」=自分の価値観に合った将来の生き方を具体的に計画したもの

まさに✨未来予想図✨ですね♪

目標を定めたり、事前に知っているだけで、なんだかちょっと安心しますよね。

 

今回は、未来予想図のプロshoheiさんがライフプランの良さを語ってくださいました。

では、shoheiさん、よろしくお願いいたします⭐️

理想の相手と理想の人生を送るために

さくら咲ク結婚相談所「結婚とお金の話は、切っても切れない【ライフプラン編】」-3

初めまして!

ファイナンシャルプランアドバイザーのshoheiです。

何回かに分けて、皆様のためになる情報をご提供できればと思いますのでよろしくお願いします。

 

今回は「ライフプラン」についてです!

皆さんは理想の相手と出会い、どんな未来を思い描いていますか?

「子供が2人は欲しい」

「おしゃれな庭付きのおうちに住みたい」

「家族でたくさんお出かけして思い出を作りたい」

など、幸せに溢れた未来を想像しているはずです。

 

これらの理想の未来を実現するためには

どうしてもある程度のお金がかかります。

そこで必要になってくるのが「ライフプラン」。

「ライフプラン」を行うことであなたの考える理想の未来には

何歳の時にどのくらいのお金が必要なのか細かくわかります。

 

これが分かれば今からいくら貯金するべきなのか、

どのくらいの年収の人と結婚すれば理想が叶うのか、

「子供が好きな人がいい」

「一緒に旅行行ける人」

「広島から転勤のない職業」など

今まで以上に具体的に未来のパートナーの姿が見えてくるかもしれません♪

 

皆様が最高のパートナーを見つけることはもちろん、

その後も素敵で幸せな生活を送ることのできるようお手伝いをしていけたらと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(^ー^)

次回もお楽しみに!

 

投稿者プロフィール

Shohei

ファイナンシャルプランアドバイザー

広島出身、広島育ち

某信用金庫就職後、現職である某生命保険会社へ。

Instagramでの情報発信もしているので興味があればぜひご覧ください。

https://www.instagram.com/inab.adaiki/

未来予想図を備えて安心した生活を!

さくら咲ク結婚相談所「結婚とお金の話は、切っても切れない【ライフプラン編】」-4

さくら咲ク結婚相談所では、無料サポートとして

ライフプランの作成についてプロへお繋ぎすることができます。

お一人でも、ご家族でも未来予想図を備えて、安心した生活を送ってください。

もちろん、ご成婚退会された会員様もサポートいたします。お気軽にご相談くださいませ✨

この相談所を知る

さくら咲ク結婚相談所

50件

広島県広島市中区十日市町1-3-30-302

広電(市内電車)十日市町 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

さくら咲ク結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案