メニュー

さくら咲ク結婚相談所

ご縁を運まかせにしない、働く30代40代の出会いをお手伝い

婚活を始めると、モテ期が到来する。

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
さくら咲ク結婚相談所「婚活を始めると、モテ期が到来する。」-1

目次

  • モテるって、うそ?ほんと?
  • 会ってみたいと思われる「写真」かどうか

モテるって、うそ?ほんと?

さくら咲ク結婚相談所「婚活を始めると、モテ期が到来する。」-2

カウンセラーのともこです♪

先日ある雑誌のお悩み相談の投稿で、
40代独身女性のこんな記事を目にしました。

『今まで、仕事もプライベートもそれなりに充実した生活を送ってて、
特に結婚を意識する事なく生活して来たのですが、
気が付くと周りは皆んな既婚者で急に寂しさを感じる様になりました。
結婚を意識する様になったこんな私は重いですよね!?と、いった感じでした。

内心、ウチにいらっしゃい!一緒に婚活しましょう!と、思ってしまいましたが(笑)

これに対し、某有名お姉サマ系タレントさんは、

今まで充実した生活を送って来た貴方は、立派な勝ち組!
今まで自分の為だけに使って来た時間を、ヒトの為に使いたいという
気持ちの変化が訪れたのだから、そんな自分を受け入れて、
改めて周りの異性を意識する様に心がけてみたら、
きっと新しい出会いや変化が訪れるハズ!

と言ったコメントしていらして、なるほどなぁと思いました!

確かに、
自分が興味が無ければ異性も目に入らないし、
勿論意識もいかない!

仕事が忙しい日々を送っていると、
ついつい身だしなみも手抜きになり、所謂異性に向けての
アピールの足りない雰囲気になってしまいがちですよね。

そんな状態だと、中々出会いも訪れませんし、貴方の事も見つけて貰えません!

時々、お顔立ちはとてもお綺麗なのに、
ほぼノーメイクで髪の毛は無造作に束ねるだけ。
服装も地味で無難なファッションな方がいらっしゃり、
とても勿体ないなぁと思ってしまいます。

化粧をしていても、
昔の雑誌で見た化粧のやり方をそのまま継続中で
そのお化粧はいつのまま?って方もいらっしゃいます。

■アムロちゃん時代の一本眉

■おてもやんみたいな濃いチーク

■アイラインをがっつり入れる

メイクも時代によって変化しています。
(詳しくはまたブログに書きますね。)

 

ところが、婚活をスタートし、
プロフィール写真を撮る為に、プロにヘアメイクをして貰うと、

こんなにメイクで変わることが出来るのね。と新しい自分を発見!

すると、これまでサボりがちだったお肌の手入れなんかも始め、
お見合いの為に服装も意識する様になる・・・

すると、そんな貴方の変化に周りも気が付き、
あのヒト最近雰囲気変わったよね!?と、言う事になり、
そんな貴方を放っておかないヒトも出てくるかもしれません!

最初は上手くいかなかった婚活も、どんどんお見合いが
成立するようになり、遂にモテ期到来です(^^♪

モテ始めると余裕が出てきて、更に貴方の魅力はアップします!

会ってみたいと思われる「写真」かどうか

さくら咲ク結婚相談所「婚活を始めると、モテ期が到来する。」-3

婚活のスタートラインに立つには、
プロフィール写真がとても大切になります。これ本当に。。

70,000人を超える会員様の中から
「自分」を見つけてもらう手段は、何はさておき「顔写真」です。

顔写真がイマイチだと何がいけないのか。
それは、
・まずは出会いのチャンスが少なくなる
・婚活期間が長引く
・それに伴い活動費用がかさんでしまう。
・長くなるとモチベーションが保ちにくくなる
・結果、婚活をやめたくなる可能性も

出会いの場で、出会いのチャンスを生かしていくのは
結婚相談所として基本中の基本のサポートです。

さくら咲ク結婚相談所は写真館直営店なので、
ご入会されますと写真撮影をプレゼント!

笑顔をひきだすカメラマンと魅力を最大限に生かすヘアメイクアーティストの
わたしたちプロが写真撮影を行います^^

男性ももちろん、ヘアセットを行いますよ。
安心してお任せくださいね。

強引な勧誘は一切おこないませんので、
お気軽にご相談くださいませ♪

https://sakurasaku.page.link/E4A7

最後までお読みいただきありがとうございました!(^^)!

この相談所を知る

さくら咲ク結婚相談所

50件

広島県広島市中区十日市町1-3-30-302

広電(市内電車)十日市町 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

さくら咲ク結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案