メニュー

さくら咲ク結婚相談所

ご縁を運まかせにしない、働く30代40代の出会いをお手伝い

アラフォー婚活の秘訣!30代、40代の皆さまへ。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
さくら咲ク結婚相談所「アラフォー婚活の秘訣!30代、40代の皆さまへ。」-1

目次

  • 30代・40代、アラフォー婚活。
  • 会ってみたい!婚活はそう思わせる魅せ方です。
  • どんなプロがサポートしてくれるの?

30代・40代、アラフォー婚活。

さくら咲ク結婚相談所「アラフォー婚活の秘訣!30代、40代の皆さまへ。」-2

このままずっと一人なのかなぁ。

そろそろ仕事だけも疲れてきたな。

みんな結婚していくなぁ、、、。


そんな頃なんです。30代40代って。

そう思っているのは、あなただけじゃないんです。


お相手を探そうと思って、少しずつ活動もしてみたけど

でも、合コンも、マッチングアプリも、

友達はできるんだけどな。

どうも相手が本気なのかわからない。


そう思っているうちに、どんどん行きにくくなってきた。

参加したら、おばさん、おじさんって思われないかな。


後輩が誘ってくれるのは嬉しいのだけど

なんとなく億劫になってきた。

でも、結婚はしたいな、、、

会ってみたい!婚活はそう思わせる魅せ方です。

さくら咲ク結婚相談所「アラフォー婚活の秘訣!30代、40代の皆さまへ。」-3

自分を知ること!

これは、これからの人生設計において、とても大切だと考えています。

30代、40代の婚活はどうでしょう?

男性女性に関わらず、まずは、会ってみたい!

そう思ってもらえるよう、もともと持っている魅力を、最大限に発揮させることが大切です。

どんな婚活も、お相手に、会いたい!と思ってもらうことから始まります。

30代前半をすぎると、だんだんとお見合いのマッチング率が下がってくる。そう思う方は多いです。

でも、お相手は、年齢だけをみているのではありません。中身もみてくれています。

それでも、やはり目からの情報は9割と言われています。


私たちは、魅せ方のプロを集めて相談所をはじめました。

まずは婚活写真から。次は、実際に会うお見合いに向けて。さらにデートに関して。

自分磨きをしながら、しっかりと成婚までサポートいたします。

合コンや、マッチングアプリ、行きにくくなってきたら

そんな時は、迷わず結婚相談所です。なぜならお相手が全員本気だからです。

ずっと一人なのかな?なんて思わず、ささいな事でも遠慮なくお話しください。

自分らしく前向きな婚活をして、男性も、女性も、自信をつけて卒業してください♪

どんなプロがサポートしてくれるの?

当相談所のスタッフは、業界でも活躍中のこの三人。

①代表カウンセラー&ヘアメイクアーティスト

②パーソナルカラー&実践心理学カウンセラー

③カメラマン


これまでの経験や実績から、お客さまの個性を生かし、その方に合ったアドバイスを実施します。

お見合いに何を着ていったらいいかわからない、何色だと可愛く、カッコよく見えるかな?

自分の似合うヘアスタイル、メイク、ファッションなど、実践できるようわかりやすくアドバイスします。

開始後にすぐ必要となる婚活写真(プロフィール写真)も心配いりません。人気カメラマンがヘアメイク付きで撮影いたします。

パーソナルカラーから自分の考え方の傾向を知り、前向きな自分を発見。

複数のお相手に悩んだ場合は、より今後がうまくいくように、相性診断も可能なんです。

もうなにも心配いりません。

恋愛経験ゼロの男性、女性、全ての婚活に悩めるお客様、しっかりとサポートします。

悩まずに、まずはお問い合わせください。

この相談所を知る

さくら咲ク結婚相談所

50件

広島県広島市中区十日市町1-3-30-302

広電(市内電車)十日市町 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

さくら咲ク結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案