メニュー

さくら咲ク結婚相談所

ご縁を運まかせにしない、働く30代40代の出会いをお手伝い

お見合いを成功に導く

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
さくら咲ク結婚相談所「お見合いを成功に導く」-1

目次

  • セルフプロデュース
  • 確かな出会いを引き寄せる
  • ⭐️まずは、ご相談を⭐️

セルフプロデュース

さくら咲ク結婚相談所「お見合いを成功に導く」-2

*パーソナルカラー診断・実践心理学を組み合わせた山下文恵メソッドで、述べ7,000件以上のカウンセリングの実績があります。






広島県で、結婚相談所を運営しています、さくら咲ク結婚相談所カウンセラーのかじもとです😄 

*「さくら咲ク結婚相談所は、コロナ対策として、オンライン入会面談、契約、オンラインお見合い、デートに対応しています。」



全国的に、暑さが増してきていると思いますが、皆様お元気ですか?


6月に入り、婚活をスタートさせる方が増えてきています⭐️

そして、婚活を再スタートする方も増えています⭐️



今回は、さくら咲ク結婚相談所の『特別カウンセラー山下文恵』の紹介をさせていただきます⭐️




婚活のスタートに、まずは


『自分を知る』


が、大切です。


そして、自分を知った上で『セルフプロデュース』に進みます。




この『セルフプロデュース』は、非常に重要です。




自分に合った色、洋服、ヘアデザイン、メイクを知れば、自信につながります

(好きなものと、似合うものは違うのですよ)


新しく発見し、自信に満ちた自分に生まれ変われば、怖いものなしです




『セルフプロデュース』をする事で、

成婚の近道になります‼️









確かな出会いを引き寄せる

さくら咲ク結婚相談所「お見合いを成功に導く」-3

特別カウンセリングの山下文恵メソッドは、

パーソナルカラー診断で、あなたの『見え方』とともに、『性格』『行動』を診断します。

パーソナルカラーは、その人の『目の色』『肌色』『髪の色』で決まります。

大きく分類すると、『イエローベース』『ブルーベース』に分かれますが、

それを、さら4つのタイプに分けます。

それはイメージしやすい春夏秋冬に分類して診断します。

人は、自分と反対のタイプに憧れるケースが多く服装も逆の格好をしてしまうので、

言ってしまう言葉行動誤解をされてしまうことがあります。

そうならない為にも『好きな服装』でなく、『自分のタイプの服装』の観点で選んで戴

ければ、誤解される事は、ほとんど無くなります。

それに加え、実践心理学を組み合わせますから、自分の傾向を知り、人との関わり方の

ヒントをアドバイスいたします

これが分かれば、『見せたい自分をセルフプロデュース』することが出来ます

⭐️まずは、ご相談を⭐️

さくら咲ク結婚相談所「お見合いを成功に導く」-4

『見せるプロ軍団』が揃う、さくら咲ク結婚相談所🌸

特別カウンセラー山下文恵の、山下文恵メソッドで、新しい自分を発見します!

プロフィール写真も、人気カメラマンが『究極の一枚』を撮ります!

山下文恵メソッド診断の結果をもとに、あなたに合うヘアメイクを施します!


迷われていたら、お問い合わせだけでも結構です!

その一歩を踏み出しませんか?

あなたの『幸せの』お手伝させてください!


スタッフ一同、お待ちしております❤️




*さくら咲ク結婚相談所は、写真館直営店です。   

マッチングには写真が必須!   

スタッフは魅せるプロが集結!   

迷わず進んで、『さくら咲ク』結果につながる婚活しましょう!   


お問い合わせは、こちらから  

https://www.sakurasaku-bridal.com 





さくら咲ク結婚相談所は、会員数64,216名以上、日本最大級の結婚相談所ネットワーク「日本結婚相談所連盟(IBJ)」に正式加盟。    


成婚件数の推移、会員の年齢、平均年収、最終学歴などの各種データもお見合い前にチェックできます。 


この相談所を知る

さくら咲ク結婚相談所

50件

広島県広島市中区十日市町1-3-30-302

広電(市内電車)十日市町 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

さくら咲ク結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案