メニュー

さくら咲ク結婚相談所

ご縁を運まかせにしない、働く30代40代の出会いをお手伝い

最終の手前・結婚のタイミングや定義は人それぞれです。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
さくら咲ク結婚相談所「最終の手前・結婚のタイミングや定義は人それぞれです。」-1

目次

  • 闇った心が溶け始めた
  • 人生の、これまた転機

闇った心が溶け始めた

さくら咲ク結婚相談所「最終の手前・結婚のタイミングや定義は人それぞれです。」-2

広島県で、結婚相談所を運営しています、さくら咲ク結婚相談所カウンセラーのかじもとです😄 

*「さくら咲ク結婚相談所は、コロナ対策として、オンライン入会面談、契約、オンラインお見合い、デートに対応しています。」


最近、晩御飯に手間をかけながら作ることが出来て、嬉しい⭐️自己満の私です⭐️

さてさて、前回の続き。

『結婚て何の意味があるの?』

何回もでるセリフ・・・


なぜ、こうなったのか・・・

それは、『母の死』

&

父から 
『なんで何も出来てない💢やれや!ほんまに何もせんの!』
の、2本です。⇦サザエさん風

こんな思いで、強がりながら生きていました。



こんな思いでいても、お付き合いはしていまいた。

けど、なんか長続きしない・・・。

束縛的になると、

『逃げろーー』と、逃げました💦
ウサイン・ボルト並み💨💨💨

こんなことを繰り返していた頃、


ある日突然、寝る前に頭をよぎったのです。


『あれ、私、若くない・・・』

『老後、一人なんかな?』

『あ、老人ホーム入れるのかな?』

『私が死んでも誰にも気づかれず、腐敗してみるに見れない姿になるの・・イヤー』

『頭痛いけど、明日、目が醒めるよね・・・』

『お一人様・・・こ、こ、怖い😱』

突如と降りてきたこの感情。
この時から、あの強烈な『コミット』が、
音を立てて崩れ始めました・・・。



その時から、『終活』⇦まさかの😱『婚活』にならない時点で、闇深い・・・


を考えました。

もう、ジタバタしても仕方ない。自分で『コミット』してここまで来たのだから、『この人生、自分で責任を取る!』


甥っ子に迷惑かけないように(兄が先に死ぬ設定。。酷い。。お葬式代貯めなきゃ!印鑑、通帳、保険証と遺言をファイルにまとめなきゃ!



そんなことを意識しなが過ごしていました。




人生の、これまた転機

さくら咲ク結婚相談所「最終の手前・結婚のタイミングや定義は人それぞれです。」-3

それからのことです。 



ある男性と出会いました。 

もう、かなり年下で・・。 

『お、お母さん おいくつですか?』のレベル。 



そんな彼が、私に好意を持ってくれました😵 

それは、かなりの驚きと、嬉しさとの混じりあった気持ちです。 


しかし、女は面白い! 


『えー!私、まだいけてるの?』 


『わあー女に見られてるう〜⭐️』 


全身全霊で、お祭りです 笑 



これを機に、私は『自分磨き』となるものを、必死でしました。 

自分でもわかりました。 


『肌、ツルツル〜❤️』 



彼とのことは、割愛します笑 


結論から言えば、交際にはいきませんでした。 



なかなかの個性で、お約束を『ドタキャン』するのです。*お友達にもしてました。 


そして、その理由も『大嘘』とわかるのです。 



人の約束を守れないて、なんなん? 


もう、ないな・・・と。 




この頃、挙式の仕事で出会った、新郎新婦様のおかげで、

『コミット』大爆破ーーーーー


することができました。







今日は、この辺で😆



お読みくださり、ありがとうございます❤️




*さくら咲ク結婚相談所は、写真館直営店です。  

マッチングには写真が必須!  

スタッフは魅せるプロが集結!  

迷わず進んで、『さくら咲ク』結果につながる婚活しましょう!  


お問い合わせは、こちらから  

https://www.sakurasaku-bridal.com




さくら咲ク結婚相談所は、会員数64,216名以上、日本最大級の結婚相談所ネットワーク「日本結婚相談所連盟(IBJ)」に正式加盟。  

成婚件数の推移、会員の年齢、平均年収、最終学歴などの各種データもお見合い前にチェックできます。 



この相談所を知る

さくら咲ク結婚相談所

50件

広島県広島市中区十日市町1-3-30-302

広電(市内電車)十日市町 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

さくら咲ク結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案