メニュー

さくら咲ク結婚相談所

ご縁を運まかせにしない、働く30代40代の出会いをお手伝い

結婚相談所にして、よかったーーーー!

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
さくら咲ク結婚相談所「結婚相談所にして、よかったーーーー!」-1

目的が変わってないかい?( ? _ ? )

さくら咲ク結婚相談所「結婚相談所にして、よかったーーーー!」-2

さくら咲ク結婚相談所カウンセラーの、かじもとです。
*「さくら咲ク結婚相談所は、コロナ対策として、オンライン入会面談、契約、オンラインお見合い、デートに対応しています。」


苦手な事からすぐ逃げたくなる私です´д` ;

しかし、最近は、苦手を受け入れた上で、苦手と向き合うようにしています。

そうすると、少しだけ前に向けるようになりました☺️


さて、今日は、前回のお話の続き・・・でなく💦
違う事を思い出したので、こっちにします😆


数少ないですが、婚活パーティーなるものに出向いたことがあります。


結論から、言います!!

結婚相談所がやはり安心!!確実!!

という事。


では、何故か?


それは、






みんな本気で、結婚したい人が登録しているから!

です。



婚活パーティーがいけないと言っているのではありません!!


とてもラフな感じで行けるし、一気に出会えるしで、良いと思います。


何が言いたいかというと・・・・




いつしか、『パーティーに出るのが目的』


になる方がいるので、今年こそは!結婚!

って思う方は、物足りない現状になりやすいです。



私が、そうでした 笑



とても手馴れてるなあーって感じたのが数人。

だから、聞きました。なんか、慣れてますね?って。



『はい、もう何回か参加してます』と。


その日、彼らはカップルにならず、家路へと消えていきました。




この先、一緒に人生を歩みたい、いいパートナーを見つけたい!の目的が、『パーティーに行かなきゃ』が目的に変わってしまう事実もあります。



しかし、結婚相談所は、婚活パーティーより、費用がかかります。
そして、身分も嘘偽りなく証ます。

だから、皆様の本気度も違います。





本気で結婚を望んでいらしたら、結婚相談所をお勧めします。


たくさんの結婚カウンセラーさんがいらっしゃいますが、皆さん、一緒の気持ちでいます。

いい出会いをしていただき、幸せな笑顔が見たい❤️



一人で考えるよりも、一緒に考えるカウンセラーと共に、活動してみませんか?



今日も、お読みくださり、ありがとうございます😄






*さくら咲ク結婚相談所は、写真館直営店です。

マッチングには写真が必須!

スタッフは魅せるプロが集結!

迷わず進んで、『さくら咲ク』結果につながる婚活しましょう!


お問い合わせは、こちらから





この相談所を知る

さくら咲ク結婚相談所

50件

広島県広島市中区十日市町1-3-30-302

広電(市内電車)十日市町 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

さくら咲ク結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案