婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Presia(プレシア)

婚活オンラインサロンって知ってる?

Presia(プレシア)「婚活オンラインサロンって知ってる?」-1

オンラインサロンとは一体なに?

オンラインサロンという言葉がようやくメジャーになって来たかな?という反面、何をしているのか分からないという人も多いでしょう。

私は以前キングコングの西野亮廣さんや鴨頭嘉人さんのオンラインサロンに入っていました。



西野さんのオンラインサロンは毎日「メール」が届くメルマガメインのサロン。

読む専用の人が多かったように思います。



西野さんが日々どんなことを考えてビジネスをしているのか?

頭の中をチラッと見せてもらっている感覚。



鴨頭さんのサロンは、意識高い方が個々にフェイスブックに投稿している感じでしょうか。



あまり使いこなせず辞めてしまいましたが、同じようにポジティブな方が多いので、モチベーションも保ちやすいと感じました。



こんな感じで、オンラインサロン=これだ!という正解はありません。

運営者によってその色は様々だし、利用しているサロンメンバーさんによっても色が変わる。

婚活で成功する人・失敗する人の簡単な見分け方

んでね、結構オンラインサロンって中身が不透明だから「あれは宗教だよ」とか。

「怪しいな、入ったら金とられるんじゃね?」と壁に身を隠しながら石を投げている人が多い。


でもその中で「入ってみなきゃ分かんないから入ってみよう!」と飛び込める人もいる。

はい、もうその瞬間成功する人・しない人が明確になりますよね?



オリラジ中田敦彦さんのサロンも気になるけど、月額6000円かぁ~どんなことするんだろ?とTwitterで質問している人もいるけど(笑)


そんなの1ヶ月だけでも入って自分の目で確かめればいいじゃんと思うんです。

てか、反対に6000円するならそれ以上の価値を自分で探すんですよ。



入っただけで満足していたら無駄になるけど、会費以上の価値を手に入れよう!と意識していれば有益な情報はゴロゴロ転がっています。



それに気付けるか否かだけの違いに過ぎない。

だから、やる前からウダウダ悩んで時間をかけたって、人に聞いたって、わかるもんか(笑)



合わなければやめたらいい。

合うなら続ければいい。


こんなシンプルなのになんで尻込みしてしまうんだろう。

日本では行動しない人が多いからこそ、行動できる人が何事も成功するって知ってますか?

ワンランク上の婚活やろうよって話

婚活でも(ようやく婚活の話w)


パーティーが気になるなら1回参加してみれば?

アプリが気になるなら登録して使ってみれば?

気になる相談所があるなら問い合わせてみれば?



一人でウジウジ悩んだところで、ある時正解が降ってくるわけじゃない。

自分が行動しなきゃその正解は一生わかりませんよ。



当社プレシアでも今年の6月からオンラインサロンをスタートし、現在150名超のメンバーさんが登録しています。



月額1000円ですがかなり有益な情報が転がってるし、リアルに婚活している男性の心情や彼女と出会って結婚するまでの経緯を身近で聞くことができる。

その中にはあなたが成功するヒントが必ずあるし、ほかのメンバーさんの失敗を反面教師にできるからめちゃくちゃ効率よく婚活することができます。

また、当社の個別相談の簡易版がオンラインサロンという感じですかね^^


悩みを日々シェアして私含めたみんなでアドバイスしていく、というスタイルなので情報がバンバン飛び交っています。

これ1000円という格安でいいのかな…と疑問を抱きつつありますが(笑)


とりあえずまだ1000円でいきたいと思います^^

半年以上婚活をしているのに成果が出ていない。

断られることが多くモチベーションが下がっている方には特に役立つノウハウが詰まっています。


今よりワンランク上の婚活を目指したい方はとりあえずチェックしてみてくださいね。

https://lounge.dmm.com/detail/1827/

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け

この記事を書いた結婚相談所

Presia(プレシア)

Presia(プレシア)

広島県広島市東区若草町9-25

広島駅から徒歩5分

https://presia.jp/