メニュー

「TURQUOISE BLUE」ターコイズブルー

スマートに、でもワクワク感を大事にした婚活で幸せを繋ぎます

婚活男性、結婚相談所に向かないタイプ

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
「TURQUOISE BLUE」ターコイズブルー「婚活男性、結婚相談所に向かないタイプ」-1

こんな男性は入会お断りです

「TURQUOISE BLUE」ターコイズブルー「婚活男性、結婚相談所に向かないタイプ」-2

私共にご連絡くださり、無料面談でお話しをうかがっていると、概ね女性の方は婚活事情、当社も含めた複数の結婚相談所、IBJや他の連盟、とても詳しくお調べになられている方が多いと感じます。

方や男性はちょっと検索して、上位に表示されたものをあまり深く考えず、特に比較検討もしないで入会まで突き進んでしまうタイプが多いです。

もちろん、結婚相談所とは、本気で結婚したい方が会員となり多少窮屈なルールではあるけど、その分効率的に最短で結婚をすることを目的とした組織体なので、そこの理解が不足したまま入会すると、お相手との出逢いがあってもその後の進め方のスピードにズレが生じて上手くいなかくなります。

ご連絡をくださる方は皆さん、本気で結婚したいという意思はお持ちの方ですが、いつまでに結婚したいか?というご自身の年齢的な目標設定に対して、今直ぐ、出来るだけ早く、という方でなくては困るのに、1年位お付き合いをしてお互いを良く知ってから結婚したい。。。というお考えの方も稀にいて、入会をお断りせざるおえません。個人の婚活としてはその考え方はもちろん許されますが、結婚相談所での婚活では許されない発想です。

お相手の時間とお金を無駄にしないために、最短での結婚を成し遂げるのが結婚相談所です。もちろん、「そんな短期間ではお互い良く知り合えないよ~」という思いもあるでしょう。でも全てを知り合うのは何年あっても足りません。結婚相談所であれ、それ以外の出逢いであれ、最後は皆勢いで結婚しているのです。


お相手の全てを知ることは出来なくても、お互いこれから手を携えてお互いの人生を豊かにしていこうという幸せな将来設計図を描けるかどうかを最短で見極めるのが結婚相談所での活動になります。男性でお問い合わせくださる方、ご留意ください。

この相談所を知る

「TURQUOISE BLUE」ターコイズブルー

3件

群馬県 / 高崎市

高崎駅 徒歩15分以上

「TURQUOISE BLUE」ターコイズブルーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案