メニュー

「TURQUOISE BLUE」ターコイズブルー

スマートに、でもワクワク感を大事にした婚活で幸せを繋ぎます

婚活で目的地への最短ナビ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
「TURQUOISE BLUE」ターコイズブルー「婚活で目的地への最短ナビ」-1

婚活の成否は論理的思考と感情のコントロール

「TURQUOISE BLUE」ターコイズブルー「婚活で目的地への最短ナビ」-2

今年の残り20日ほどです。

当社はIBJ婚活応援キャンペーンを年明け1月3日まで受け付けますので、華やいだ師走のイルミネーションや、年末年始の帰省でモヤッとした気持ちになられたら、ご自身の幸せな未来を手繰り寄せる為に、是非私共にご相談ください。

本日のブログの本題は、多くの結婚相談所があるなかで幸せな成婚を成し遂げる方、それを最短でいくプロセスについてご紹介します。

入会されますと、ご自身が想像していたよりも素敵な男性、女性会員が沢山居ることに驚かれるでしょう。

また、沢山のお見合いお申込みを受けて、ちょっと嬉しい意外感を持たれるかもしれません。

逆に、沢山お申込みは来るけど自分が会いたいと思える方からはなかなかお見合いが成立しないと落胆されるパターンも、もちろんあります。

基本的には様々な要素から見たご自身のスペックと釣り合う方と成立するのが常ですから、自分磨きと一緒に、釣り合うお相手のちょっと上を狙うのが幸せな成婚になります。そのちょっと上の方と成立を成功させるには、それなりの論理的な裏付けを持った備えと努力が必要になるかもしれません。

完璧な人は居ません。お相手に完璧を求める人も居ないでしょうが、お相手に全ての及第点(普通であること)を望まれる方は沢山居られます。その中から一歩秀でるために、自分と釣り合うレベルのお相手、そこからちょっと上を狙うためには何をしたら良いか、それを理解しながら励む婚活と、何も考えずに高望みだけをする婚活ではプロセスも結果も自ずと変わってきます。

私達は会員さんに最短で幸せになってほしい。その為にこれまで培った経験、知識、体験、失敗、成功を全て考え抜き、会員さんにお話しして、納得感を持った正しい婚活を進め、速やかに成婚して欲しい。

そういうスタイルの結婚相談所です。

この相談所を知る

「TURQUOISE BLUE」ターコイズブルー

3件

群馬県 / 高崎市

高崎駅 徒歩15分以上

「TURQUOISE BLUE」ターコイズブルーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案