婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ボヌール・ブーケ wedding salon

婚活にマヤ暦を取り入れて

ボヌール・ブーケ wedding salon「婚活にマヤ暦を取り入れて」-1

生まれ持つ本質に出会う

ボヌール・ブーケ wedding salon「婚活にマヤ暦を取り入れて」-2

こんにちは!
ボヌール・ブーケwedding salonの長屋です。

マヤ暦を取り入れてのご相談が出来る様にまりました!

マヤ暦アドバイザーとして、ご相談様へのアドバイスも出来る結婚相談所をスタート!

マヤ暦?と何だろう?って思いますよね。

マヤ暦とは、古代マヤ人が数学と天文学で作り出した暦(こよみ)現在でいうカレンダーです。
暦には、20の紋章と13の音(銀河の音)があります。

結婚相談時にまず‼
マヤ暦で自分の生まれ持つ紋章を知り、婚活で悩んでた事や今後の婚活に自分らしく、進められることか知ることが出来ます。



30代女性♡マヤ暦でアドバイス

ボヌール・ブーケ wedding salon「婚活にマヤ暦を取り入れて」-3

なかなか理想のお相手が見つからない。

と、肩を落として話してくれた30代女性、独身。

婚活は色々やってみたと言う。

けれども、結婚まで至らず別れてしまう。


占いにもすがり、みて貰った事も
『結婚出来ない!』
とも言われたと言う。

マヤ暦での女性は、真面目で繊細。決っして結婚出来ないのではなく、今は学ぶ期間でした。

来年には素敵な出会いがありそうなので、アドバイス!

結婚相談でじっくりと、自分と向き合ってみませんか

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き

この記事を書いた結婚相談所

ボヌール・ブーケ wedding salon

ボヌール・ブーケ wedding salon

岐阜県揖斐郡大野町上秋113-1

岐阜バス大野町役場バスターミナルから徒歩6分以上