婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】岐阜の結婚相談所GMA

引きが強い人・弱い人

岐阜の結婚相談所GMA「引きが強い人・弱い人」-1

日常生活で出会いが見込める人

岐阜の結婚相談所GMA「引きが強い人・弱い人」-2

岐阜の結婚相談所GMAの今川です。


日常生活のなかで、出会いがあるのはどんな人?


普通にナンパしている人、できてしまう人。

普通にナンパされる人、されてしまう人。


お断りしておきますが、ナンパをオススメしている訳ではありませんし、その良し悪(あ)しを述べているのでもありません。

そのような慣習があるのは、ほんの一握(ひとにぎ)りの人だと思いますし。


彼ら、彼女らには共通項があります。


「買い物に出掛けよう」「友達とランチしよう」と、普通にオシャレして出掛けします。


決して不精髭(ぶしょうひげ)のままだったり、ノーメイクでお出掛けしません。


そして、チャンスがあれば、と。


また、友達と絡むこと好きです。

そして、友達を制限したりしません。

好き嫌いはありますが・・


そして、普通に友達から「いい娘(こ)いるけど会ってみない」とか、「紹介したい人(男)いるんだけど」とお誘いが自然にあります。


それに、テニスのサークルとかスポーツジムに行くことが好きです。


出会いを求めるために通う訳ではありませんが、出会いの場になったりしてしまいます。


或(ある)いは、「ときの挨拶」「電話の対応」「LINEの対応」を極々(ごくごく)常識的に熟(こな)しています。


普段の生活で出会いを遠ざけている人

岐阜の結婚相談所GMA「引きが強い人・弱い人」-3

良し悪しを申し上げているのではありませんので、予(あらかじ)めお間違いございません・

また、揶揄(やゆ)しているものでもございません。


日常生活のなかで、出会いを遠ざけるいるのはどんな人?


必要最小限のお出掛けしかしない人かな・・

しかも、出掛けるときは不精髭(ぶしょうひげ)のままで、ジャージ姿でサンダル履(ば)きだったりして・・


女の子の場合は、ノーメイクで部屋着の延長線みたいな装いで・・


いけないの?

全然大丈夫ですよ。

お休みの日ぐらいはゆったりしたいですよね。


それに、ご近所の人へのあいさつは、自らしないで返すだけ。


また、気分転換をするより、身体を休めることを善(よし)とする考えでです。


悪いことなの?

全然間違っていませんよ。


どうかすると、友達にランチ誘われても、部屋の片付けを優先したり・・


部屋は片付けたほうがいいのでは?

そうです、その通りです。


ただ、出会いの場は少なくなってしまっていると思いますが、決して悪いことではありません。


人それぞれのリズムで生活することがベストなのですから。


日常生活の延長線上で婚活

岐阜の結婚相談所GMA「引きが強い人・弱い人」-4

結婚相談所を日常生活の延長線上にあるとお考えください。

少なくとも私はそう感じています。


生活のなかで、自分には出会いがないリズムなのかなと感じていらっしゃいましたら、結婚相談所のドアをノックしてみてください。


出会いがないのですから。

結婚したいと思われましたら。


そして、その婚活を今の生活のなかに組み込んでみてください。

生活のリズムがガラッと変わってしまいますよ。


今週の土曜日は、山田(仮名)さんと岐阜グランドホテルでお見合い。


翌週の日曜日は、山田さんと岐阜シティータワー43にある「ラ・スタシオン」でランチデート。


そして翌々週には、犬山の明治村までドライブしながらお出掛けデート。


というように。


【岐阜の結婚相談所GMA】

●オフィシャル・サイト

http://www.jmagifu.com/

●YouTube

https://www.youtube.com/channel/UC2wRLx8HRi8NJGwGflz7onA


  • 婚活のコツ
  • 自分磨き

この記事を書いた結婚相談所

岐阜の結婚相談所GMA

岐阜の結婚相談所GMA

岐阜県岐阜市薮田南1丁目11-9 第2岐阜県ビル7階

岐阜バス 県庁・ふれあい会館方面行き 県庁停から徒歩1分

http://www.jmagifu.com/