婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】岐阜の結婚相談所GMA

本命以外で戦っている婚活女子

岐阜の結婚相談所GMA「本命以外で戦っている婚活女子」-1

女の子から申し込み

岐阜の結婚相談所GMA「本命以外で戦っている婚活女子」-2

結婚相談所では、男女双方がお見合いの申し込みができるのがスタンダードです。


男性からするのが普通じゃないの?

女性から申し込みをしてもいいのですよ。


女の子って、少し難しいかも・・

勇気がないのでしょうか・・

っていうか、返事がNGで返ってきたらショック・・


かも・・

それで、楽しいですか?


何が?

婚活が・・


タイプの男の人に会ってみたいって、誰でも思うんじゃないでしょうか。

当たり前ですよね。


自分の気持ちを伝えることは素晴らしい

岐阜の結婚相談所GMA「本命以外で戦っている婚活女子」-3

結婚相談所では、条件を入力して理想の相手を検索できるのがスタンダードです。


検索して、タイプの相手がヒットしても眺(なが)めてるだけじゃ、前に進めませんよ。


その人から申し込み来ないの?

来ません、たぶん。

女の子でも積極的に申し込んだらいいのではないでしょうか。


タイプの男性のプロフィールを眺めてるだけで満足できるのならいいのですが。


それに、自分の気持ちを相手に伝えるって素晴らしいことだと思うんです。


本命は置いておく・・?

岐阜の結婚相談所GMA「本命以外で戦っている婚活女子」-4

本命を置いておいて、その他の相手と戦っていくって不合理ではないでしょうか。


どういうこと?

申し受けだけの婚活になってしまうんじゃないですか。


気になる相手はそのままにしておいても、ヤッパ気になると思います。

気になっている間は、他の相手とは結婚できない、みたいな。


裏を返してみると・・

女性から積極的にお見合いの申し込みをしないってことは、男性は女性から申し込みされることに慣れていないってことになるのです。


ってことは?

女性から申し込みがあると男性は嬉しいですよ。


だからOKしてくれる?

はい、可能性は高いです。

女性が男性からの申し込みにOKする比率に比べたら全然高いですよ、比べ物にならないぐらいに。


がんばれ頑張れ!

岐阜の結婚相談所GMA「本命以外で戦っている婚活女子」-5

ほんの少しだけの勇気で、あなたを幸せへと導いてくれます。


本命の相手からNGの返事が届いても?

はい、次へのエネルギーに変えましょッ。


めげちゃいそう・・

がんばれ、頑張れ!


この内容はYouTubeでも配信時させていただいています。

よろしければご覧ください。

【本命を残して他で戦っている婚活女子/岐阜の結婚相談所】

https://youtu.be/OhaOp2YYSh4

【オフィシャルサイト】

http://www.jmagifu.com/

【オフィシャルサイト・ブログ】

http://www.jmagifu.com/1-blog-00.htm

【オフィシャルサイト・コラム】

http://www.jmagifu.com/1-blog-0.htm


この記事を書いた結婚相談所

岐阜の結婚相談所GMA

岐阜の結婚相談所GMA

岐阜県岐阜市薮田南1丁目11-9 第2岐阜県ビル7階

岐阜バス 県庁・ふれあい会館方面行き 県庁停から徒歩1分

http://www.jmagifu.com/