婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】GMA

簡単にモテ男へ PartⅠ

2019.06.13 GMA
GMA「簡単にモテ男へ PartⅠ」-1

モテないかもしれない・・

GMA「簡単にモテ男へ PartⅠ」-2

自分はモテないかもしれない・・



自分は結婚が難しいかもしれない・・



いや、そうではないかもしれない・・



最近の女の人は高望みをしているだけだと思う・・



少しでもそのような想いが頭に浮かんでしまったあなたにお伝えしたいと思います。



今までしてこられた言動を真逆にしてみてください。



それだけのことで、周りの女性があなたに関心を寄せてくるかもしれません。



しかも、極々簡単な方法で。



題して、「簡単にモテ男へ PartⅠ」



「PartⅤ」まで連載をさせていただく予定です。



偶然の再会が・・

GMA「簡単にモテ男へ PartⅠ」-3

今日は仕事が休みなので、朝はゆっくり起きて、家でゴロゴロ・・



ヒゲも剃らずに、髪にブラシも通さず、ジャージ姿でリラックス・・



昼からどうしようかな・・



車でも洗うかッ、今日は暖かいし。



そうそう、カーワックスがキレてたんだ。



ホームセンターに行こってこよっと。



※そこで、高校時代の同級生の女の子にバッタリ会いました。



「伊藤さんじゃないですかッ、陽子さんだよね?」


「あッ、水谷クンだよね、久しぶり~」


「多分、卒業式以来じゃないかなあ・・」


「水谷クン、今日は随分リラックスね。」


「そうォオッ、今日は休みだからヒゲ剃ってないし。」


「頭も結構ボサボサだよ、それにジャージだし・・」


「陽子さんは何かあったの? すごいオシャレだし。」


「ウウン、なにもないよ、普通だよッ。」


「なんか、すごく綺麗になったよねェ~」


「ありがとう!」


「久しぶりだから、お茶でもどうォオ?」


「今度ね、また今度ッ。」


「あぁッ・・」



真逆のことをしてみましょう!

GMA「簡単にモテ男へ PartⅠ」-4

今日は天気もいいし、洗車でもするかッ!



まずは、カーワックスを買いに行こう。



それに、防臭剤もついでに買っておこう。



まずは、ヒゲを剃って、髪の毛をセットして、念のために鼻毛もチェック。そして、お出掛けグッズに着替えて、と。



※買い物先のホームセンターで、高校の同級生の女の子にバッタリ。



「伊藤さん? 陽子さんだよねッ。」


「あっ、もしかして水谷クン?」


「そうだよ、覚えてくれててありがとう。」


「随分、雰囲気が変わったわよねェ・・」


「そうォオ・・ 洋子だって・・ 見違えちゃったよッ!」


「わぁ、嬉しいわ、チョットは色っぽくなったァ?」


「すげー変わったよ。」


「久しぶりだから、買い物すませたらお茶でもしないィ?」


「嬉しいな、喜んで!」



お見合いのときにオシャレ!

GMA「簡単にモテ男へ PartⅠ」-5

今日は休みだし、お見合いだからって、そんなに気張っていく必要もないし・・



別にスーツじゃなくっていいよね・・



それに、暑い時期だし・・



これ見よがしにオシャレしたって、かえってヘンだよね・・



いつもの自分でいたほうが、相手には親切だと思う・・


ーーーーーーーーーー


※真逆のことをしてみましょう!



今日は、一生をともにするかもしれない人とのお見合いだから・・



失礼のないように、ジャケットを着ていこう!



少々暑い時期だから、ジャケットは手に持っていけばいいかッ。早めに待ち合わせ場所に着くように出掛けて、そこで着ることにしよっと。



髪の毛のセット、鼻毛、唇の乾き、ツメ、靴の汚れ・・ チェック・チェック!



それに、それにハンカチをポケットに入れて、財布を忘れずに・・


ーーーーーーーーーー


※女性は、「私と会うためにオシャレをしてきてくれた」と思い、それを受け入れてくれます。そして、嬉しく思うものです。逆に、普段着で来られたら女性は引いてしまいますよ。



※男性のあなたも、相手の女性がオシャレしてきてくれると「ドキッ」としますよね。たとえば、ノーメークで来られたら、気持ちが冷めちゃいますよね。



※お出掛け前に身なりを整えると、気が引き締まってモチベーションが上昇してくるものです。そして、その気持ちが相手に伝染することが多いですよ。



デートの時にオシャレ!

GMA「簡単にモテ男へ PartⅠ」-6

お見合いのあと、電話番号を交換してくれたことだし・・



それに、今日ランチする約束もしてくれたことだし・・



もう普通の関係じゃないっていうか、今日は普段着で行って、リラックスしたほうが喜ばれるの思うんだッ。



会ったときに、「ヤァッ」なんて声かけてみようかな・・


ーーーーーーーーーー


※真逆のことをしてみましょう!



今日は、お見合い後の初デートだから、ビシッとキメていくことにしよう。



そして、出掛ける前にチェック・チェック・チェック!



相手もオシャレしてきてくれるような気がするし、失礼のないようにしないとね・・



まあ、ジャケットは着ないにしても、手に持っていくことにしよっと。



そして、会ったときには、まず「お見合いのときのこと」と「今日会えること」でお礼を言っておかなきゃね。



ーーーーーーーーーー


「簡単にモテ男へ PartⅡ」へと続きます。


※ただ今、「無料相談」実施中でございます。どうぞお気軽にお立ち寄りください。


※婚活が初めてで不安な方のために、「30日間・無料体験入会」実施中でございます。



この記事を書いた結婚相談所

GMA

GMA

岐阜県岐阜市吉野町5-16 Mビル3階

JR岐阜駅から徒歩1分

http://www.jmagifu.com/