婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】GMA

普通に好きになってみたい!

2019.02.22 GMA
GMA「普通に好きになってみたい!」-1

焦っているわけじゃないし!

GMA「普通に好きになってみたい!」-2

自然に知り合って、普通に好きになって、プロポーズを受け入れたい!

 

テニス・ラウンジに通いはじめることにしました。

 

目的は楽しくダイエットして健康でありたいから。

 

それに、自然な出会いも期待できるかなって。

 

プレーしているうちに自然に仲良くなって、友だち感覚で話ができる人が現れて。

 

そして、なにげにランチに誘われて、気が付いたら日帰りで京都まで一緒に行くようになっていて。

 

そんな彼のことがチョット好きになったかも。

 

でも、彼の気持ちはわからないし、っていうか、私のこと嫌いだったらデートに誘ってくれないよね。

GMA「普通に好きになってみたい!」-3

もし、こんど会った時に「付き合って欲しい」って言われたらどうしよう。

 

それともいきなりプロポーズ?

 

即答しような、チョッと考えさせてって言ってみようかな?

 

ってことは、わたしプロポーズ待ってるってこと?

 

もし、もしも私の片思いだったらどうしよう?

 

そんなことはないよね、ないと思う。

 

「このままズ~と一緒にいたいね!」

「私もよ!」

 

そんなカタチで、自然に出会って、普通に好きになって結婚生活を迎えたい。

 

それって、フツーでしょ。普通だと思います。

普通にお茶したい!

GMA「普通に好きになってみたい!」-4

そのような出会いを結婚相談所でしてみたい!

 

だって、正直言って、わたしの生活圏では出会いがないし、今は。

 

無理かなあ、イヤ、無理じゃないと思う。

 

わたしにピッタリの人を紹介されて、最初はチョッと素敵なカフェでお茶をして。

 

可もなく不可もなく、っていう感じでもう一度会ってみて。

 

そのうちに、彼を意識してしまうようになっていった私がいて。

 

「別にどこにも行かなくても、なにもしなくても、一緒にいるだけで楽しいよね。」って彼から言われて。

 

わたしの気持を代弁してくれたのかなあ、って心の中でバンザイしてみたい!

 

特に焦っているわけじゃないし、むちゃくちゃ早く結婚したいわけじゃないけど・・・

 

でもね、でも好きになってしまったら、早く結婚したくなっている私に変わっているかも。

私の勝手!

GMA「普通に好きになってみたい!」-5

岐阜の結婚相談所GMAっていうのは、それがわかっていて「交際期間は3ヶ月」って謳っているのかなあ。

 

そうだったら、結婚相談所に入会してみるのもアリかな!

 

それに、カウンセラーさんには、あまり背中を押してもらいたくないような。

 

あくまでも自然に出会って、普通に結婚したい。

GMA「普通に好きになってみたい!」-6

でもね、困ったときに相談にのってもらいたいような気もするけど、本当に困ったときだけね。

 

それって勝手って言われるちゃうかな、まあ、勝手なんだけどね。

 

私の勝手をわかってもらえるのなら、岐阜の結婚相談所GMAに会員登録してみようかな。

 

でもね、これって勝手じゃないよね。

 

普通だよね、普通だと言って!

 

神の声)それって普通ですよ♪♫

この記事を書いた結婚相談所

GMA

GMA

岐阜県岐阜市薮田南1丁目11-9 第2岐阜県ビル7階

JR岐阜駅から徒歩6分以上

http://www.jmagifu.com/