メニュー

うつくしまJapan

大切なパートナーを作りませんか?

七福神に囲まれて

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
うつくしまJapan「七福神に囲まれて」-1

目次

  • 富沢の七福神
  • 合戦の夫婦桜
  • 出雲大社で良縁祈願

富沢の七福神

うつくしまJapan「七福神に囲まれて」-2

こんにちは、美嶋伸一です。

僕は、男女の出会いをサポートしているので、神様がいるのであれば、そのお力を、お借りしたい。

いつもこのような思いを持って、過ごしております。

山の神様、海の神様、風の神様・・・・

そんな、神様の力を、お借りする事が出来そうな、パワースポットが、福島県二本松市にある、富沢の七福神になります。

初めて見た時から、大変気に入ってしまい、写真を撮らずには、居られませんでした。

僕は、大黒天か、布袋様に似ていると思っておりますので、昨年と同様にお2人の間に入って写真を取らせて頂きました。

今年は桜が満開で、まるで神様になってしまったかのような気持ちになりました。

合戦の夫婦桜

うつくしまJapan「七福神に囲まれて」-3

満開の桜に魅せられて、富沢の七福神近くにある、合戦の桜も見て来ました。


写真では、1本の桜のように見えるのですが、2本の桜が寄り添って咲いているのです。


とても素晴らしい事で、改めて感動しました。


これからも、七福神の力もお借りして、合戦桜のような、強い絆の夫婦となれる出会いを目指して、邁進致します。

出雲大社で良縁祈願

うつくしまJapan「七福神に囲まれて」-4

3月末になりますが、島根県の出雲大社に出向いて、うつくしまJapan会員の皆様の良縁を祈願して来ました。
詳細は、弊社の以下ブログを参照願います。

https://marriage.utk-jp.com/announce/4238/

■困難な時代だからこそパートナーが大切
うつくしまJapanでは、コロナと言う困難な状況だからこそ、困難を一緒に乗り越えるための、パートナーが大切であると考えております。


男女が別々のアパートを借りて生活するよりは、パートナーになって一つのアパートで生活する方が、経済的ですし、何よりも、精神的な安定が得られると思っております。

精神的な安定、背中を押してくれるパートナー、家族がいればこそ、苦難を頑張れる勇気と力が得られるのだと思っております。

ですので、微力ながら、コロナ禍におけるパートナー探しのお手伝いが出来ればと考えており、以下のキャンペーンを行っております。

■2021婚活応援キャンペーン(第3弾)

登山好きな方向けに2021婚活応援キャンペーン(第3弾) を実施しております。
https://marriage.utk-jp.com/campaigns/2021_03/

どうぞ、宜しくお願いします。

■うつくしまJapanとは
福島県須賀川市(ウルトラマンの故郷[M78星雲 光の国]姉妹都市)から、お隣の、郡山市、鏡石町、矢吹町、西郷村、いわき市を含む、福島県南部にお住まいの方をはじめ、福島県全体および、東京や、大阪などからは、自然あふれた地方での結婚生活を考えているような方を含む、全国独身者の婚活・結婚をサポートする、結婚相談所です。
・HP
https://marriage.utk-jp.com/

・ブログ
https://marriage.utk-jp.com/blog/

・イベント
https://marriage.utk-jp.com/konevent/
・お問い合わせ
https://marriage.utk-jp.com/inquiry/

お気軽に、お問い合わせください。


以上、宜しくお願い致します。

代表:美嶋伸一


この相談所を知る

うつくしまJapan

0件

福島県須賀川市芹沢町71-6

JR東北本線 須賀川駅

うつくしまJapanの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案