メニュー

うつくしまJapan

大切なパートナーを作りませんか?

出会って1ヶ月プロポーズ&ご成婚

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
うつくしまJapan「出会って1ヶ月プロポーズ&ご成婚」-1

目次

  • 出会いはオンラインお見合い
  • お見合い時間延長40分
  • お見合い終了5分で交際申請
  • お見合い後1時間で連絡先交換
  • お見合い練習イベントも積極的参加

出会いはオンラインお見合い

うつくしまJapan「出会って1ヶ月プロポーズ&ご成婚」-2

こんにちは、美嶋伸一です。

先ほど、お相手のカウンセラーから、退会手続きが完了し、目の前で婚姻届けのサインも頂きましたとの連絡がありました。

お2人の出会いから、まだ1ヶ月に満たないくらいの時間しか経過しておりませんが、時間など、全く関係ありませんでした。
まさに、お2人は電撃的な出会いでした。

お2人はの出会いは、ほんの少し前の事。
コロナ禍で遠距離でしたので、オンラインお見合いでした。


お見合い時間延長40分

うつくしまJapan「出会って1ヶ月プロポーズ&ご成婚」-3

通常ですと
対面のお見合い時間は60分程度、オンラインお見合いの場合は、40分~60分となっておりますが、

うつくしまJapanでは、会話が弾んだ場合、お相手と相談して、都合が良ければ90分程度はお見合いしても良いとしております。

このお2人は、よほど会話が弾んだらしく、90分経過時点でもオンラインお見合いが終わっておらず、100分くらいは話しをされておりました。

連絡先の交換方法についてまで、具体的なお話しをされていたそうです。

お見合い終了5分で交際申請

うつくしまJapan「出会って1ヶ月プロポーズ&ご成婚」-4

お見合い終了後に交際するかの確認を行うのですが、LINEで確認のメッセージを送信するとすぐに、交際希望の返信がありました。

ご本人から交際希望の連絡を頂くとすぐに、先方のカウンセラー宛てに、交際希望の連絡を行うのですが、多くの場合、交際希望か否かの返事が翌日になったりして、交際が成立するかの判定が翌日になるのです。

しかし、このお2人の場合、交際希望⇒交際OKの連絡を、今までに無い速さで完了しておりました。

お見合い後1時間で連絡先交換

うつくしまJapan「出会って1ヶ月プロポーズ&ご成婚」-5

ですので、お見合い終了後、約1時間で交際が成立し、ファーストコールの電話番号が公開となったのでした。

それからは、2人会議等で毎日会話をし、愛を育て、バレンタインデーの日にプロポーズをされたのでした。

交際がお見合い当日に成立して、ファーストコールをその日に行うカップルは、ご成婚に近いカップルであると言えそうです。

お見合い練習イベントも積極的参加

うつくしまJapan「出会って1ヶ月プロポーズ&ご成婚」-6

さらに、
この方は、弊社の中でも最も婚活に前向きな方で、僕が提案した、

①オンラインお見合いシュミレーション
②婚活イベント

にも積極的にご参加頂き、
一緒に、ご成婚を目指して活動をされてきました。

その甲斐もあって、
入会されて6カ月、出会ってから1ヶ月と言う短期間で、ご成婚と言うゴールに到着致しました。

本当に、おめでとうございます。
そして、僕を信じて、ご一緒に活動をして頂きまして、ありがとうございました。

■困難な時代だからこそパートナーが大切
うつくしまJapanでは、コロナと言う困難な状況だからこそ、困難を一緒に乗り越えるための、パートナーが大切であると考えております。

男女が別々のアパートを借りて生活するよりは、パートナーになって一つのアパートで生活する方が、経済的ですし、何よりも、精神的な安定が得られると思っております。

精神的な安定、背中を押してくれるパートナー、家族がいればこそ、苦難を頑張れる勇気と力が得られるのだと思っております。

ですので、微力ながら、コロナ禍におけるパートナー探しのお手伝いが出来ればと考えており、以下のキャンペーンを行っております。

■2021婚活応援キャンペーン(第1弾)

入会金50%OFF
https://marriage.utk-jp.com/campaigns/2021_01/

■2021婚活応援キャンペーン(第2弾)
体験コース50%OFF
https://marriage.utk-jp.com/campaigns/2021_02/

どうぞ、宜しくお願いします。

■うつくしまJapanとは
福島県須賀川市(ウルトラマンの故郷[M78星雲 光の国]姉妹都市)から、お隣の、郡山市、鏡石町、矢吹町、西郷村、いわき市を含む、福島県南部にお住まいの方をはじめ、福島県全体および、東京や、大阪などからは、自然あふれた地方での結婚生活を考えているような方を含む、全国独身者の婚活・結婚をサポートする、結婚相談所です。
・HP
https://marriage.utk-jp.com/

・ブログ
https://marriage.utk-jp.com/blog/

・イベント
https://marriage.utk-jp.com/konevent/
・お問い合わせ
https://marriage.utk-jp.com/inquiry/

お気軽に、お問い合わせください。


以上、宜しくお願い致します。

代表:美嶋伸一

この相談所を知る

うつくしまJapan

0件

福島県 / 須賀川市

須賀川駅 徒歩15分以上

うつくしまJapanの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案