メニュー

うつくしまJapan

大切なパートナーを作りませんか?

松坂桃李&戸田恵梨香ご結婚

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
うつくしまJapan「松坂桃李&戸田恵梨香ご結婚」-1

目次

  • 巨乳より貧乳が好き?
  • おなら+イビキは大丈夫?
  • 臭いおならは愛嬌
  • イビキは病院に連れて行ってあげたい
  • 5年前から相思相愛

巨乳より貧乳が好き?

うつくしまJapan「松坂桃李&戸田恵梨香ご結婚」-2

TV報道で、このニュースを知りましたが、
ご結婚に至るようなお2人ならではのエピソードがありましたので、ご紹介させて頂きます。

この2人は、2015年3月公開の映画、直前インタビューで、ファンから互いに質問をして欲しいとの依頼があり、以下のインタビューをし合っておりました。

【戸田⇒松坂】

・巨乳と貧乳どっちが好きですか?

松坂:貧乳ですね。

戸田:巨乳かと思った。(大笑い)

戸田さんから松坂さんへのこの質問は、
質問をお願いしますと、司会から言われた直後に、
矢継ぎ早にされたそうです。

この事から、
戸田さんは、この時点で松坂さんの事が好きになっていたのではないでしょうか?。

そして、ご自身はどちらかと言うと巨乳では無いので、松坂さんが、ご自身の事を好きになってくれそうなのか、確認したものと思われます。

その証拠に、松坂さんが、貧乳です。と答えたのに対して、大笑いをしたのでしょう。

おなら+イビキは大丈夫?

うつくしまJapan「松坂桃李&戸田恵梨香ご結婚」-3

【松坂⇒戸田】
・おつきあいしている人がいるとして
「すごく臭いオナラ」と
「すごくうるさいイビキ」
どっちが許せる

松坂さんのファンの方には申し訳ありませんが、

松坂さんも、
「すごく臭いオナラ」もするし、
「すごくうるさいイビキ」の持ち主なのかもしれません。

なので、戸田さんに、

僕は、すごく臭いおならをするし、
イビキもうるさいのですが、
こんな、僕の事をどう思いますか?

と言う、ご自身の想いを戸田さんに確認した
質問だったのでは無いでしょうか?。

臭いおならは愛嬌

うつくしまJapan「松坂桃李&戸田恵梨香ご結婚」-4

松坂さんからの、この質問に対して

普通の女優さんなら、
「私、おならをしないので、良くわかりません。・・」
のように、はぐらかせる回答をしがちですが、

戸田さんは、
”おならは愛嬌だと思っています。”
”めっちゃ臭いのが楽しかったりするじゃないですか。”

との回答。

好意を寄せている、松坂さんからの質問なので、
松坂さん、私、おならは、大丈夫です。

と、直球で回答されたのだと思います。

イビキは病院に連れて行ってあげたい

うつくしまJapan「松坂桃李&戸田恵梨香ご結婚」-5

さらに、
イビキに対して、戸田さんは、


イビキは病院に連れて行ってあげたい。

と回答しており、結局の所、イビキも大丈夫。

100点満点の回答をしております。

5年前から相思相愛

うつくしまJapan「松坂桃李&戸田恵梨香ご結婚」-6

結局の所、

5年前のインタビュー回答を深読みすると、

・戸田さんから松坂さんへ
私、巨乳では無いけれど、好きになってくれますか?
⇒僕は、貧乳が好きなので、戸田さんの事好きですよ。

・松坂さんから戸田さんへ
僕は、おならは臭いし、イビキもすごいみたいだけれど気になりませんか?
⇒私、臭いおならは愛嬌だと思いますし、イビキは病院で直してあげたいと思いますので、大丈夫です。

と言う事になります。
ですので、お2人は、5年前から相思相愛だった事が推定されます。

この度は、ご結婚、本当におめでとうございます。

■うつくしまJapanとは
福島県須賀川市(ウルトラマンの故郷[M78星雲 光の国]姉妹都市)から、お隣郡山市、鏡石町、矢吹町、西郷村、いわき市を含む、福島県南部にお住まいの方をはじめ、福島県全体および、東京や、大阪などからは、自然あふれた地方での結婚生活を考えているような方を含む、全国独身者の婚活・結婚をサポートする、結婚相談所です。
・HP
https://marriage.utk-jp.com/

・ブログ
https://marriage.utk-jp.com/blog/

・イベント
https://marriage.utk-jp.com/konevent/
・お問い合わせ
https://marriage.utk-jp.com/inquiry/

お気軽に、お問い合わせください。


以上、宜しくお願い致します。

代表:美嶋伸一

この相談所を知る

うつくしまJapan

0件

福島県 / 須賀川市

須賀川駅 徒歩15分以上

うつくしまJapanの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案