婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】うつくしまJapan

本日お見合い2件・お見合い申し込み1件・入会相談1件

うつくしまJapan「本日お見合い2件・お見合い申し込み1件・入会相談1件」-1

安心・安全に婚活をするなら結婚相談所です

うつくしまJapan「本日お見合い2件・お見合い申し込み1件・入会相談1件」-2

こんにちは、美嶋伸一です。
2020年最初のブログになりますが、
弊社では、毎年須賀川市内にある、神炊館神社(おたき神社)で、破魔矢と熊手を購入しております。
それを、神棚に祭って、家族の無事、幸福を祈っておりますが、今年から、うつくしまJapan会員の皆様の婚活成就についてお祈りさせて頂きました。

そのご利益かは分かりませんが、2020年になってから、お見合いの依頼や、お見合いの成立件数も増えている状態で、会員様の婚活としては、順調なスタートとなっております。

本日お見合い2件・お見合い申し込み1件・入会相談1件があり、やっと、結婚相談所らしい仕事をさせて頂けるようになりました。

そんな中で、昨年末の話しになりますが、安心・安全な婚活場所は、やはり結婚相談所が一番だと強く認識させられるような事件がありました。

マッチングサイトでは男性既婚者が混ざっていた

うつくしまJapan「本日お見合い2件・お見合い申し込み1件・入会相談1件」-3

昨年末にTV放送されておりましたが、マッチングアプリで出会った男性が、実は既婚者であり、これを知らずに交際していた女性が怒って、独身証明書を出せ、400万円払え、なめていると海にしずめるよ。などと言って男性を恐喝し、喫茶店でお金を渡すと言った男性の所に、現れた女性が、警察に逮捕された事件がありました。

前記事件が放送された時、女性がマッチングアプリではなく、結婚相談所を選んでくれていたならば、このような事は起こらなかったのにと、残念に思った次第です。



福島県内にお住まいの女性会員を大募集

うつくしまJapan「本日お見合い2件・お見合い申し込み1件・入会相談1件」-4

しかしながら、結婚相談所が、安心・安全に婚活が可能な場所であるとの認識が低い福島県では、前述のような事件の発生が懸念されます。

事実、東京や、仙台では、男性会員より、女性会員が多い傾向なのですが、福島県では、その逆で、女性会員が少ない状況です。

ですので、弊社では、結婚相談所での婚活が安心・安全である事を広めるため、現在、福島県内にお住まいの、女性会員の入会金は0円として、ご入会を推進しております。
さらに、
福島県内にお住まいの女性は月会費50%OFFとさせて頂きますので、女性の方は、ご入会の検討をお願い致します。

もちろん、男性会員も、募集しておりますので、宜しくお願い致します。

開業1周年記念イベント参加女性も募集中

うつくしまJapan「本日お見合い2件・お見合い申し込み1件・入会相談1件」-5

2020年2月22日に、下記にて開業1周年記念イベントを予定しております。
飲食費用は、弊社にて負担させて頂きますので、
是非、女性の方、ご参加頂きたく、宜しくお願い致します。

日時   :2020年2月22日(土) 18:30~
場所   :こだわり山(須賀川店)(予定)
男性:5名、女性:5名
会費   :無料(うつくしまJapanにて負担)
コース:料理4,000円相当+飲み放題
申し込み方法:
弊社HPのイベント参加申し込みより、必要事項を記入の上、申し込みをしてください。
詳細:後報 

婚活・結婚相談なら、うつくしまJapan

うつくしまJapan「本日お見合い2件・お見合い申し込み1件・入会相談1件」-6

弊社では、結婚を前提に婚活するお二人を応援しており、春から夏にかけて行われる、福島県の山開きに併せたイベントを計画中です。

やはり男と女は、パソコンやスマホ上のプロフィールを眺めているだけではなくて、実際に会って話しをしないと、オーラやフィーリングや、ドキドキ感は伝わりません。

そこで、弊社では、婚活中の2人が、福島県内の山開きで知り合って登頂したり、山頂での記念撮影を行なったり、連絡先を交換したりなど、お二人の恋愛をスタートさせる出会いの場を提供致します。

婚活・結婚相談なら、2020年もうつくしまJapanを
宜しくお願い致します。

代表:美嶋伸一

  • キャンペーン
  • 婚活パーティー
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

うつくしまJapan

うつくしまJapan

福島県須賀川市芹沢町71-6

JR東北本線 須賀川駅

https://marriage.utk-jp.com