婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】うつくしまJapan

イモトアヤコさんご結婚おめでとうございます。

うつくしまJapan「イモトアヤコさんご結婚おめでとうございます。」-1

最悪の出会いから12年

うつくしまJapan「イモトアヤコさんご結婚おめでとうございます。」-2

先ほどTVを見ていたら、バンジージャンプのシーンが目に入り、太い眉と、コモドドラゴンとの競争、イモトのWifiで有名な、イモトアヤコさんが、世界の果てまでイッテQの番組ディレクターである、石崎Dとご結婚されたとの緊急放送がありました。

■二人の出会い
お二人の出会いは、オーディションの審査官として石崎Dがイモトを審査した12年前に始まったとの事。

■最悪の出会い
イモトを合格させた石崎Dは、あの有名なイモトとコモドドラゴンの競争をさせた張本人であり、あの放送の前に撮った撮影では、シナリオにはなかった、2匹のコモドドラゴンが、競争開始の号砲前に、イモトの方へ走ってきたので、恐ろしくて先に走って逃げてしまい、石崎Dに酷く怒られたとの事。
しばらくの間、イモトは、石崎Dの事をすごく嫌っていたみたいでした。

ほらあなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるの

うつくしまJapan「イモトアヤコさんご結婚おめでとうございます。」-3

■大切な人であるとの認識
イッテQ登山部で、石崎Dとイモトは、南極大陸の最高峰に登頂のチャレンジをするのですが、石崎Dが高山病で途中下山してしまい、成功を託されたイモトは、いつも自分のそばにいてくれる、石崎Dの存在の大きさに気が付いたそうです。
石崎Dは、いつも自分を支えてくれていたんだと。

■交際0日でのプロポーズ
石崎Dの存在の大きさに気が付いたイモトは、自分は石崎Dの事が大好きである事にも気が付いた。
そして、いままで一緒に食事をした事などなかったイモトは、相談があると言って、石崎Dを焼肉屋に呼び出して、大好きである事を告げたそうです。

イモトアヤコさん、いつも番組を楽しく見させて頂いております。あなたは、女性ながら、週刊少年ジャンプに掲載されていた、両津勘吉にも通じるキャラクターの方です。いつも笑顔でTVを見ている皆さんを楽しませて下さいました。
あなたの笑顔は最高です。
やはり、愛嬌のある女性は、いいですね!
ご結婚、おめでとうございます。

代表:美嶋伸一

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

うつくしまJapan

うつくしまJapan

福島県須賀川市芹沢町71-6

JR東北本線 須賀川駅

https://marriage.utk-jp.com