メニュー

うつくしまJapan

大切なパートナーを作りませんか?

お見合い好調です

うつくしまJapan「お見合い好調です」-1

お見合い相手は大阪

先週は、弊社会員が、大阪でお見合いを行ったばかりですが、本日は別の方が、大阪でお見合いする事が決まりました。場所の最終確定は未だなのですが、今回は地元福島の会員が、大阪まで移動してのお見合いとなりますので、時間は新幹線や、飛行機を使っても、4時間から5時間必要で、費用も新幹線で片道2万円、飛行機では片道3万3千円もかかる、一大イベントです。
お見合いと言っても、相手の名字しか分からない上、電話番号等の連絡先も不明なので、この段階でSkypeや、LINEを使う事はできません。
また、地元でのお見合いであれば、こっそりと近くまで行って、影から様子を見ながら応援する事もできるのですが、700Km以上離れた大阪となっては、そんな事はできません。

近くまで行って応援する事は出来ないので、また、例のように、神仏にお願いするしか無いのですが、 
うつくしまJapan「お見合い好調です」-2

8月末に、群馬県の榛名神社および、神奈川県の、鶴ケ丘八幡宮にてお祈りをした後、お見合いが連続しておりますので、関東有数のパワースポットご利益が、あったと思っております。 

うつくしまJapan「お見合い好調です」-3

この調子でお祈りした通り、お見合いが決まって、ご成婚へと交際が発展する事を信じております。
代表:美嶋伸一

この相談所を知る

うつくしまJapan

0件

福島県須賀川市芹沢町71-6

JR東北本線 須賀川駅

うつくしまJapanの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案