メニュー

うつくしまJapan

大切なパートナーを作りませんか?

男の価値(男性に求めるもの)

うつくしまJapan「男の価値(男性に求めるもの)」-1

貴女が男性に求めているのは何でしょうか?

貴女が男性に求めているのは、何でしょうか?


癒やし、安らぎ
収入
安心・安定

生活力
共通の趣味

共感
家族・家庭・子供

うつくしまJapan「男の価値(男性に求めるもの)」-2
これからご紹介するのは、10年前に30歳半ばで結婚相談所に登録をした女性の話しです。
この方は、高収入の男性と結婚したくて、30歳半ばで結婚相談所に入会しました。

そして、男性の収入は1000万以上を、希望としておりました。

結局の所、1年以上活動しましたが、そのような方は現れず、退会しました。

そして、数年経って、勤務先で知り合った方と結婚されたみたいですが、夫の収入は希望

の1/3以下だったとの事です。

うつくしまJapan「男の価値(男性に求めるもの)」-3
結局の所、この女性は、結婚相談所の時には、お見合いの申し込みもあったみたいですが、

その時は、収入にばかり目が向いていて、何が一番大切であるかを見失っていたとの事。


男性の収入が現在1000万円あったとしても、未来ずっと、その収入が保証されている訳

ではありません。例えば、会社の役員や経営者で、数千万円の収入があったとしても、会社

が倒産して、借金まみれになってしまう事もあるのです。

天国から地獄のような苦しみに逢う事も無いわけではありません。

うつくしまJapan「男の価値(男性に求めるもの)」-4

そんな時に大切な事は、相手を思いやる心です。

また、価値観の共有です。

大金持ちの時は、余裕があるので、海外旅行も楽しんだけれど、収入が無くなった時には、

近所の公園で散歩をしたり、ジョギングをしたりで楽しく暮らせる事です。


収入が多い方は、忙しい方が多いと思われます。

なぜならば、会社などでは、責任が重いポジションだったりもします。
貴女と一緒に過ごす時間は、少ないかもしれません。

逆に、収入が少ない方は、仕事上での重圧や、残業も少なくて、貴女と一緒に過ごす時間

も多くて、それが幸福であるかも知れないのです。

収入が少ないので、海外旅行や、高価な貴金属などのプレゼントは望めませんが、貴女と

一緒の多くの想い出は、作る事が出来るかも知れません。

やりくりを上手く行えば、何年かに1回は、海外旅行も実現できるかも知れません。

うつくしまJapan「男の価値(男性に求めるもの)」-5

なので、貴女は何を求めているのか、考えて頂きたい。

高収入で、仕事へのプレッシャーも無く、優しくて、貴女と一緒の時間も多く取れるような

男性は、まずはいないと思って下さい。 


残業を毎月100時間やって、毎月ボーナスのような給料をもらい、年収1000万に到達しても、

家族と過ごす時間も無く、心も体もぼろぼろで、幼稚園だった子供が、小学校に入学していて

想い出も少なく、過ぎてしまった日々は取り返せない。と言うこともあります。

この間、男性自身もそうですが、家族にも寂しい思いをさせているのです。 


なので、収入の少ない方は、貴女と家族との時間を多く作る事ができて、収入が多い方よりも

幸福な時間を過ごす事ができる方かも知れないのです。 

うつくしまJapan「男の価値(男性に求めるもの)」-6

お見合いの申し込みがあった場合、

貴女が男性に求めているのは何でしょうか?

貴女自身を見直してみる、良い機会だと思います。


代表:美嶋 伸一

この相談所を知る

うつくしまJapan

0件

福島県須賀川市芹沢町71-6

JR東北本線 須賀川駅

うつくしまJapanの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案