メニュー

うつくしまJapan

大切なパートナーを作りませんか?

フラガール万歳

うつくしまJapan「フラガール万歳」-1

フラガールは福島県の元気印です。

この写真の場所は、福島県の天栄村と言う所にある、二岐山山頂で、31年前の平成元年に

結婚式を挙げた所になります。

今では、ずいぶんと大きく育ったあすなろの樹の幹を写したのが、この写真になります。

ここで31年前に、ご結婚されたカップルは、今でも幸せに暮らしている事でしょう。
うつくしまJapan「フラガール万歳」-3


時は過ぎて、今は31年後の令和元年。

先日、とても微笑ましい結婚会見がありました。


南海キャンディーズのやまちゃんこと、山里亮太(42)さんと、フラガールで主演を務めた、

蒼井優(33)さんが、ご結婚されました。
キューピット役は、フラガールで、優ちゃんと共演した、南海キャンディーズのしずちゃん

との事で、おめでとうございます。


フラガールのモデルとなったのは、福島県のいわき市にある、スパリゾートハワイアンズで、

昔は常磐ハワイアンセンターと称しておりました。
私が小学校の時には、ありましたので、40年以上前から、今に近い形で営業しているテーマ

パークになります。

うつくしまJapan「フラガール万歳」-4

出典:www.hawaiians.co.jp


先の東日本大震災では、スパリゾートハワイアンズも、大きな被害を受け、営業ができなく

なっておりましたが、フラガールたちが、各地をまわり、フラダンスを披露して、

沈んだ心に希望と勇気を与える活動をされておりました。

そう、フラガールは、福島県の元気印です。!!


そして、今回は、美女と野獣とも言われておりますが、

フラガールで主演を務めた、美女=蒼井優さんのハートを、

野獣=南海キャンディーズのやまちゃんが、射止めてくれたと言う、

世の中の男性に対して、ある意味別の、勇気と希望を、与えてくれたなと思っております。

うつくしまJapan「フラガール万歳」-2

フラガール万歳!!

やまちゃん&優ちゃん。おめでとう。

平成元年に、二岐山の山頂でご結婚されたお二人のように、
令和元年にご結婚され、いつまでも仲良くしてください。

そして、独身の男性諸君、やまちゃんに続け!!

うつくしまJapan「フラガール万歳」-5

代表:美嶋 伸一

この相談所を知る

うつくしまJapan

0件

福島県 / 須賀川市

須賀川駅 徒歩15分以上

うつくしまJapanの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案