メニュー

うつくしまJapan

大切なパートナーを作りませんか?

誰と出合うか

うつくしまJapan「誰と出合うか」-1

大切なのは出会いの場所では無く、誰と出合うか

私と妻は、夫婦共通の趣味であり、健康維持のためにもなるため、登山によく行きます。
登山者にとっての醍醐味は、登頂した時の達成感が一番になりますが、それと同じくらいに楽しみなのは、登山する山々に固有の草花や、樹木に出会う事ができる点にあります。
うつくしまJapan「誰と出合うか」-2
世界に一つだけの花の歌詞にもあるように、元々特別なオンリーワンである草花や樹木との出会いは、おなじ花と出合う場合でも、色、大きさ、花の向き・角度、光の加減などで、様々な個性を有する”別花”に見えて、行く先々で、全く違った花のように、楽しませてくれます。
うつくしまJapan「誰と出合うか」-3
樹齢の若い木々も威勢が良くて良いのですが、何百年もそこに生存しているであろう、楠木の大木などは、若い樹木と比較できないほど、魅力的な存在です。
うつくしまJapan「誰と出合うか」-4
人と人との出会いにおいても、どこで出会うのかはあまり問題ではなく誰と出会うのかが、問題になります。
あなたと相性がマッチする人とどこで出会うかではなく、魅力的な誰と出会うのかが重要になるのです。
うつくしまJapan「誰と出合うか」-5
結婚相談所は、入会審査が厳密で、役所に行って必要な書類を揃える必要があり、面倒で、費用もそれなりに必要になりますが、結婚に前向きな男女の集まりで、かつ、ご自身でお相手の選択ができる事から、誰と出会うかと言った最大の課題を、自立的に解決可能な、最適な環境だと考えております。
うつくしまJapan「誰と出合うか」-6
経済力も安定しており、結婚に真剣な方が大変多く、樹木に例えるならば、立派に成長された方が多くいらっしゃります。
あとは、大切なパートナーを作って頂き、より大きく強く、成長して頂けるように後押しするのが、カウンセラーの役目になります。

代表:美嶋 伸一

この相談所を知る

うつくしまJapan

0件

福島県須賀川市芹沢町71-6

JR東北本線 須賀川駅

うつくしまJapanの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案