メニュー

うつくしまJapan

大切なパートナーを作りませんか?

僕を信じろ

うつくしまJapan「僕を信じろ」-1

結婚相談所も信用・信頼される事が大切

こんにちは、うつくしまJapan 美嶋伸一です。

”僕を信じろ。”
このセリフは、ディズニー映画、アラジンで、アラジンがジャスミンに手を伸ばしながら言うセリフですが、男性側からすると、自身満々でこのセリフを言って、手を伸ばしているので、女性側の反応としては、にっこり微笑んで嬉しそうに伸ばした手を握り返して欲しいですね。!!


大切なパートナーになるには、互いを信頼する事、される事が必要になる訳ですが、結婚相談所もまさに、その通りで、会員様に信用・信頼して頂く事が大切です。
わが社も5月21日で開業して3カ月となりますが、会員様に信用・信頼してもらう事が第一と考え、各種証明書を入手する際に訪れる、須賀川市役所へ、広告を出させて頂きました。(広告には審査があり、審査通過しましたが、須賀川市として弊社を推奨するものではありません。)
うつくしまJapan「僕を信じろ」-2

うつくしまJapan「僕を信じろ」-3
”僕を信じろ”とまでは行きませんが、
これによって、地元須賀川にお住まいの方に信用して頂き、より身近な出会い・婚活の場所として、うつくしまJapanを選んで頂けると幸いです。
また、福島県のその他地域にお住まいの方、福島県外にお住みの方に付きましても、うつくしまJapanを信用・信頼して頂き、令和時代の新しい婚活を、ご一緒に始める事が出来たらと思っております。

以上、宜しくお願い致します。
代表:美嶋 伸一

この相談所を知る

うつくしまJapan

0件

福島県 / 須賀川市

須賀川駅 徒歩15分以上

うつくしまJapanの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案