メニュー

Rubis結婚相談所

あなた独りじゃない いつも寄り添って

AI(人工知能)婚活

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
Rubis結婚相談所「AI(人工知能)婚活 」-1

目次

  • AI(人工知能)マッチングについて
  • AI looks(エーアイ ルックス)
  • AI history(エーアイ ヒストリー)

AI(人工知能)マッチングについて

Rubis結婚相談所「AI(人工知能)婚活 」-2

 ご閲覧いただきまして誠にありがとうございます。   

Rubis(リュビ)結婚相談所代表(メインカウンセラー)の西田照美と申します。   

今回は「AI(人工知能)婚活」をテーマに、私の主観も含めお話しさせていただきます。   

   

AIについて漠然とはわかっていたものの、改めてネットで調べてみました。  

 

インターネット記事引用)  

AIとは人工知能(Artificial Intelligence(アーティフィシャル インテリジェンス))の略称。  

コンピュータの性能が大きく向上したことにより、機械であるコンピュータが「学ぶ」ことができるようになりました。それが現在のAIの中心技術、機械学習です。  
機械学習をはじめとしたAI技術により、翻訳や自動運転、医療画像診断や囲碁といった人間の知的活動に、AIが大きな役割を果たしつつあります。  

  

当相談所も最新のAI(人工知能)マッチングシステム「AIマッチング」を導入しております。  

会員さまの趣味や嗜好、活動履歴、顔の好みなど、あらゆるデータをAIが分析し、我々仲人へマッチング率の高いお相手を紹介する機能です。  

これによって、条件検索だけでは見つからない相性の良いお相手を見つけることが可能となります。  
ご自身でお相手を探すだけでなく、最新AIや仲人のサポートと様々な方法で相性の良いお相手を探し、お見合いを積み重ねていくことが「ご成婚」へとつながっていくと思っております。  

※会員さまご自身が使うツールではなく当相談所用の紹介ツールです 

AI looks(エーアイ ルックス)

Rubis結婚相談所「AI(人工知能)婚活 」-3

顔の好みの傾向は人により異なり、自分で一枚一枚プロフィール写真を確認し、お好みのお相手を探す方法も良いとは思います。 

しかし場合によっては時間がかかってしまうこともあると思います。 

 

「AI looks」は、AIがあなたのお好みのお顔のお相手を分析し、ピックアップしてご紹介します。 

2021年11月に「日本顔タイプ診断協会」監修のもとリニューアルを行い、分析の精度が更にアップしております。 

AI history(エーアイ ヒストリー)

Rubis結婚相談所「AI(人工知能)婚活 」-4

お相手探しの軸がプロフィール写真や条件に偏ってしまうと、出会えるお相手の範囲が狭くなってしまうこともあると思います。 

「AI history」は、AIが過去のお見合いデータや会員さまの活動履歴などを機械学習し、相性が良さそうなお相手をピックアップしてご紹介いたします。 

また2022年4月に、アルゴリズム(問題を解決するための手順・方法 )をさらに良い方向へのリニューアルを行っております。 

 

「AI(人工知能)マッチング」によるマッチングは、今の時代にそった相性の合うお相手探しの活用、活躍が非常に期待できる機能だと思っております。   

ぜひ「AI(人工知能)マッチング」を導入しております当結婚相談所をお頼りくださると幸いです。  

  

Rubis(リュビ)結婚相談所では無料カウンセリングを行っています。  

婚活に関するご不安やお悩みもお一人で抱え込まず、お気軽にご相談ください。  

心よりお待ちしております。  

ホームページ)http://www.rubis-kekkon.jp 

この相談所を知る

Rubis結婚相談所

0件

福岡県 / 北九州市小倉北区

西小倉駅駅

Rubis結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案