メニュー

Rubis結婚相談所

あなた独りじゃない いつも寄り添って

結婚への近道

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Rubis結婚相談所「結婚への近道」-1

目次

  • いつか理想の人が現れると思っているが年齢だけが過ぎていく
  • 合コンやパーティに参加するけど結婚に結びつかない
  • 理想像が高すぎて相手の嫌な事ばかりが気になってしまう

いつか理想の人が現れると思っているが年齢だけが過ぎていく

Rubis結婚相談所「結婚への近道」-2

ご閲覧いただきまして誠にありがとうございます。  

Rubis(リュビ)結婚相談所 代表(メインカウンセラー)の西田 照美と申します。  

今回は「結婚への近道」をテーマに、私の主観も含めお話しさせていただきます。  

  

家と会社の往復で偶然の出会いはなかなかあるものではありません。  

合コンやパーティに参加してもタイプの方に出会うとも限りません。  

結婚相談所は「完全成婚主義」のため、容姿の印象や身元のわかった約8万人の会員さまの中から、ご自身にマッチするお相手が見つかる可能性は極めて高いと考えます。  

  

また当相談所は、最新の「AI(人工知能)マッチング機能」を導入しています。   
条件検索だけでなく、AIによる高度な分析結果によりマッチング率の高いお相手をご紹介できると思っております。  

※会員さまご自身が使うツールではなく当相談所用の紹介ツールです 

合コンやパーティに参加するけど結婚に結びつかない

合コンやパーティを繰り返すのも一つの手段だと思いますが、結局は結婚に結び付かず時間やお金の浪費を続けることも多いかと思います。  

なぜなら遊び相手や彼氏・彼女を探すことが目的の方達も多く、その先の結婚まであまり意識していないからです。  

結婚相談所は、遊び相手や彼氏、彼女を探すことが目的ではなく、あくまで「結婚が目的」です。  

  

当相談所は会員さまのご契約からご成婚までの「目標設定」をしており、「推奨6ヶ月」としております。  

もちろん仕事が忙しくて時間が取れないとか、お見合いは重ねたけどマッチしたお相手とお会いできなかったとか、諸々の事情でそれ以上掛かる場合もあると思いますが、「目標設定」は大切なことなので推奨として捉えております。 

理想像が高すぎて相手の嫌な事ばかりが気になってしまう

 人には必ず良いところ、悪いところがあると思います。   

理想が高いことは決して悪い事ではありませんが、相手の良いところを見つけてあげるのも重要だと思います。   

初めてのデートではお互い緊張し自分を出せないと思います。   

第一印象はあまり良く感じなかったけど、デートを重ねていくうちに、なぜかこの人といると落ち着く、まめに連絡をくれる、思ってた以上に人柄が良いと感じること等、想いが変わっていくことが多々あると思います。   

一度のデートで決めつけないで、数回のデートで判断することをお勧めします。   

相手を気遣いつつも自分を出せば良いと思いますし、自然体が一番だと思います。   

  

結婚相談所は、入会時に様々な身元確認書類のご提出をお願いしており、家族構成や同居希望の有無までわかるよう、最初からオープンにされております。   

恋愛の駆け引きなどは必要ないので、お互いが良ければストレートな想いで結婚まで進めていただくことで、 結婚相談所のご利用は「合理的な手段」だと思いますし、今の時代にそった「結婚への近道」だと思っております。   

ぜひ当結婚相談所をお頼りくださると幸いです。  

  

Rubis(リュビ)結婚相談所では無料カウンセリングを行っています。  

婚活に関するご不安やお悩みもお一人で抱え込まず、お気軽にご相談ください。  

心よりお待ちしております。  

ホームページ)http://www.rubis-kekkon.jp 

  


この相談所を知る

Rubis結婚相談所

0件

福岡県 / 北九州市小倉北区

西小倉駅駅

Rubis結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案