メニュー

Rubis結婚相談所

あなた独りじゃない いつも寄り添って

結婚相談所のイメージ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Rubis結婚相談所「結婚相談所のイメージ」-1

目次

  • 結婚相談所は最後の砦だと思っている
  • 結婚相談所は価格が高いと思っている
  • 結婚相談所へ恥ずかしくて行きにくい

結婚相談所は最後の砦だと思っている

Rubis結婚相談所「結婚相談所のイメージ」-2

ご閲覧いただきまして誠にありがとうございます。 

Rubis(リュビ)結婚相談所 代表(メインカウンセラー)の西田 照美と申します。 

今回は「結婚相談所のイメージ」をテーマに、私の主観も含めお話しさせていただきます。 

 

昔と違って結婚相談所のイメージが変わってきています。 

昔は「結婚に結びつかない男女が」「適齢期を過ぎてから」「仕方なく探す」。 

今は「目的を持って」「理想の結婚生活を見据えて」「理想のお相手を探す」といった風潮に変わってきており、「最後の砦」という考え方ではなくなってきています。 

普段の生活では絶対に出会えない方に出会えるチャンスの場と思って活用されている方々ばかりですので、出会いの幅が広がるのは必然です。 

 

また当相談所は、最新の「AI(人工知能)マッチング機能」を導入しています。  
条件検索だけでなく、AIによる高度な分析結果によりマッチング率の高いお相手をご紹介できると思っております。 

※会員さまご自身が使うツールではなく当相談所用の紹介ツールです 


結婚相談所は価格が高いと思っている

結婚は「人生最大のイベント」と言っても過言ではないと思います。   

婚活パーティや合コン等をいく度も繰り返していると、参加費やその都度の準備(女性であれば美容院に行ったりネイルサロンに行ったり)に要する手間や出費も重なり、最初から結婚相談所に入会していれば良かったと入会する方もいらっしゃることもお聞きします。  

  

結婚相談所は、入会時に様々な身元確認書類のご提出をお願いしており、家族構成や同居希望の有無までわかるよう、最初からオープンにされております。  

恋愛の駆け引きなどは必要ないので、お互いが良ければストレートな想いで結婚まで進めていただくことで、そんな駆け引きの手間や時間の浪費、余分な出費を抑えることができると思っております。  

  

例えば、自動車は数百万円もするものですが、時が経てば買い替える言わば消耗品です。  

そんな「人生最大のイベント」とは言えないことに、私を含め皆さん大金をお支払いします。  

それぞれ価値観、お金の掛け方は人により違うのは当然のことだと思いますが、「人生最大のイベント」、また「生涯の伴侶」と結ばれるための投資だと思っていただけると、決して高いものではないと考えます。 

結婚相談所へ恥ずかしくて行きにくい

私も照れ屋な一面があるので気持ちがわかります。  

ご相談やカウンセリング場所は、お客さまのご希望を優先させていただきます。  

静かで落ち着けるカフェやホテルのラウンジ、またオンラインでも対応していますので、ご来店の恥ずかしさは解消できると思っております。  

  

お顔を拝見しながらお話を伺い、会員さまになっていただいたのちには、「担当カウンセラーからのPR」文を書かせていただきます。  

会員さまの魅力を最大限アピールできるよう、心を込めて書かせていただきますのでご安心ください。  

  

そのように今の結婚相談所は、考え方やオンライン、AIを利用するなどイメージも変わってきております。  

ぜひ当結婚相談所をお頼りくださると幸いです。  
 

Rubis(リュビ)結婚相談所では無料カウンセリングを行っています。  

婚活に関するご不安やお悩みもお一人で抱え込まず、お気軽にご相談ください。  

心よりお待ちしております。  

ホームページ)http://www.rubis-kekkon.jp 

この相談所を知る

Rubis結婚相談所

0件

福岡県 / 北九州市小倉北区

西小倉駅駅

Rubis結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案