メニュー

マリッジFLIGHT

あなたの婚活に差がつく理由

お見合い準備のチェック

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジFLIGHT「お見合い準備のチェック」-1

目次

  • お見合いを迎えるまで
  • オンライン対応のアットホームな相談所

お見合いを迎えるまで

マリッジFLIGHT「お見合い準備のチェック」-2

結婚相談所 マリッジFLIGHT の秋本です





前回は「お見合い」のセッティングのお話でした📖



さて準備です♪



お見合い場所はあまりカジュアル過ぎないように


基本的にホテルラウンジ☕️



貴重なお時間です、落ち着いた雰囲気でゆっくり集中☕️


だからカジュアルなお店はNO(コーヒーチェーン店なども)



だからお洋服もTPOに合うものにしましょ👔



サンダル、ジーンズは・・・プライベートな時に💋



オシャレと身だしなみは違います

これ、私がCA時代に何度も聞いた言葉です。



男性はスーツorジャケット+シャツ👔✨

女性はワンピースなどの綺麗めな服装で、スカートがいいとされてますね👗✨



以前、女性らしさを出すと、それを武器にしているみたいで嫌がられるんじゃないかって気にしていた友人がいました...


いいえーーー!!!


やっぱりスカートは女性の柔らかい雰囲気に繋がって、男性はキュンと来ちゃうみたいですよ💓



でもやっぱりお洋服で迷ったらカウンセラーに相談しましょう👓


それぞれの会員様にあったお洋服をアドバイスするサービスがあったり、一緒にお買いものに行ったりしていますよ




そして、忘れがち!!!


お洋服と同じように、小物があなたを物語ります!!




ハンカチ持っていますか?

シワクチャじゃないですか?

お財布きれいですか?

時計も靴も磨いてますか?👞


過剰に宝飾品を付けていませんか?

爪先までキレイですか?👠



詳しくはその都度カウンセラーから、または入会後にもらえる'KONKATSU-WEDDING-BOOK'でも確認できます♡



さて、オッケーですか?


お洋服と小物が決まったら、事前チェク!!!



お見合い中はお相手のプロフィールを見ながら話してはいけません。

誠意がないし、失礼ですよね(>人<;)💦


だからある程度は頭に入れておいて📖





「この趣味楽しそう、聞いて見よう♡」

「出身地が近くだ✨」



ただ暗記するだけじゃなくて

こんな風にあなたの気持ちとセットで覚えるといいですよ♡


それから、どうしても話が進まない困った時用に、ちょっとした笑い話やテーを見つけておくと安心です( ´ ▽ ` )




あとは待ち合わせ場所や時間のチェック

交通手段は車を避け、公共交通機関で心に余裕を持ってイメージしましょう

そしてお早めにおやすみなさい💤



バッチリのコンディションが、お顔の表情や頭の回転だってよくしますからね



うふふ、楽しみ( ^∀^)



ではいざ出発!!!






オンライン対応のアットホームな相談所

マリッジFLIGHTは、ただ結婚だけが目的の婚活ではありません💍



誰でも、幸せな結婚生活を送りたい



じゃあその秘訣を、教えてくれる相談所にしましょう✈️




たった一度きりの人生✨


いつか結婚したいなと思っているなら、1日でもスタートは早いほうがいい



だって年齢を武器に出来るから。



だから、行動するのは今٩( 'ω' )و



さぁ、まずはマリッジFLIGHTお問い合わせフォームから第一歩👣



オンラインでの個人説明会・入会受付が可能な相談所です💻


全国、海外からでも、あなたの本気・勇気をお手伝いします♡

お問い合わせ<https://marriage-flt.jp

アメブロ更新中<https://ameblo.jp/marriage-flt>

この相談所を知る

マリッジFLIGHT

3件

福岡県 / 北九州市小倉北区

片野駅 徒歩10分

マリッジFLIGHTの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案