メニュー

マリッジFLIGHT

あなたの婚活に差がつく理由

男女は違う生き物

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジFLIGHT「男女は違う生き物」-1

異性なんて分からなくて当然

マリッジFLIGHT「男女は違う生き物」-2


福岡市の結婚相談所 マリッジFLIGHT の秋本です


オンラインでの面談が終わっても、その後最近のこととかを楽しく話していたらすっかり時間が経ってしまっていました💦



これは女性脳ですよね🚺



昔むかし男性は狩にいくから空間把握能力が発達し、

それを群れて待っていた女性はコミュニケーション能力が発達しました




そもそも男性と女性は脳内が違う


お互い分かり合えない面白いことが多い、って内容で以前ヒットした本もありましたよね🧠



この違い、知ってるか知らないかって結構大きいのですが、



だからって、「女って奴は・・・」とか「男っていつもそうよ」って投げやりになって諦めていませんか?😂





「女性は共感してほしい人が多いから、よく話を聞いてあげよう♡


「男の人は同時に考えるのが苦手だから、ちょっと待ってみるか♡


「男女は違うからこそ面白くて惹かれ合うのだろう♡




こんなの理想じゃんと思うかも?



いやいや、心に余裕を持つことを意識づけするだけで

自然と相手のことを考えられて印象もアップ!!





その優しい気持ちは伝染してあなたも大切に思ってもらえます♡





これは結婚生活がうまくいくコツでもあって、

お互いにストレスを溜めず、発散法を理解しあえるのも重要です





私たち夫婦も、趣味が同じものもありますが、

違うものもあるので、それを楽しむ時間をお互い邪魔しないようにしています

課題は楽しみたいことが多くて時間配分に困るってことでしょうか・・

ちょっと余談でしたね


そんなことも話し合える、あなたとお相手のためのオーダーメイドなサポートを提供しています✨




マリッジFLIGHTは

オンライン面談、オンライン活動、オンライン入会に対応した

結婚相談所です


是非HPへも遊びにきてくださいね💋

https://marriage-flt.jp












この相談所を知る

マリッジFLIGHT

3件

福岡県 / 北九州市小倉北区

片野駅 徒歩10分

マリッジFLIGHTの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案