メニュー

マリッジFLIGHT

あなたの婚活に差がつく理由

結婚相談所 マリッジFLIGHT ブログ 始めます

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジFLIGHT「結婚相談所 マリッジFLIGHT ブログ 始めます」-1

ブログSTART

マリッジFLIGHT「結婚相談所 マリッジFLIGHT ブログ 始めます」-2

はじめまして!!

結婚相談所 マリッジFLIGHT代表の 秋本です♡


今日からエリアページでのブログ開始しまーす💪💨ということなのですが・・



とにかく今はよき理解者であり相棒の主人と、

怪獣のような1歳娘の育児にも振り回されてる日々。。



娘が可愛いのは紛れもない事実なのですが、

専業主婦がどれだけ大変な仕事かも身をもって知りました( ;∀;)✨



それでもこれからこのお仕事をする意義を胸に

元CAの私が皆さまに還元できることを最大限活用して

結婚したいと思っている人たちのサポートをしたいというのだから、


そう‼️

開業には溢れる熱い想いがあるのです!!

٩( 'ω' )و


ということでこれから

婚活の現状とか、結婚相談所とかについてはもちろん、

私自身のことだったり、思ってることとかを

ここで綴っていきます( ´ ▽ ` )♡

FLIGHT to 成婚♡元CA仲人の婚活応援ブログ ✈️






結婚相談所 マリッジFLIGHTのHPはこちら♡

https://marriage-flt.jp


もちろんオンライン対応の相談所です✨

 

この相談所を知る

マリッジFLIGHT

3件

福岡県 / 北九州市小倉北区

片野駅 徒歩10分

マリッジFLIGHTの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案