メニュー

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐

本気で結婚するなら、新しいことにチャレンジしませんか!

雨の日でも退屈しない♡

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐「雨の日でも退屈しない♡」-1

休日デートの楽しみ方

皆さまこんにちは
はかたの縁結び笑福-えふ-のカウンセラー金子です

暑い日も続きますがいよいよ梅雨入りしましたね
雨の音が好きな私は梅雨が楽しみです😊

そこで今日は
雨の日でも楽しめるデートプランについてお話ししたいと思います

雨の日のデートプランの王道といえば、水族館に映画館に美術館♪
雨の日だからこそ室内でじっくり楽しめるスポットはデートにピッタリ♪

そしてもう一つ、雨の日デートにおすすめしたいのが「体験スポット」です

陶芸体験や吹きガラス体験でおうちで使う食器を作るのもいいですし、カスタムを楽しむのもおすすめです
蕎麦打ち体験でお蕎麦を作って、そのままランチで楽しむのも思い出に残りそうですね😇

おうち時間が増えた今こそ、体験で作った食器やカップで雨の日も楽しみませんか

最近では結婚指輪を手作りするご夫婦も増えています
体験デートで作った思い出の品は、より特別な気持ちが芽生えそうですね♪

そんな私も今度、陶芸体験を楽しむ予定です✨

また、雨の日でも室内で体を動かしてアクティブに楽しめるデートスポットがたくさんあるんです

例えば、トランポリンやボルダリング!
二人で一緒に目標を達成したりお互いに競い合ったり。大きな声で笑ったり汗をかいたりして雨の日でもリフレッシュできます♪

雨が降っているとそれだけで気分が落ち込みやすく、家から出たくなくなってしまうこともありますよね…


せっかくの二人の時間、おうちデートや室内デートや雨の日でも楽しく過ごしましょう
「あの日はすごい雨だったけど、楽しかったよね!」と、いつか振り返って思い出すような素敵な雨の日デートになるといいですね♡


はかたの縁結び笑福-えふ- HP
http://www.hakata-efu.jp/

この相談所を知る

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐

2件

福岡県福岡市博多区博多駅南3-5-18 ニッシンビル2F

各線博多駅

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案