メニュー

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐

本気で結婚するなら、新しいことにチャレンジしませんか!

婚活では「声」が大事!?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐「婚活では「声」が大事!?」-1

出会いの春”好印象声”は作れます♡

皆さまこんにちは
はかたの縁結び笑福-えふ-のカウンセラー金子です

皆さまは人に好印象を与える

「笑声(えごえ)」という言葉をご存じでしょうか

私はマナー講習で初めてその言葉を知りました

「笑顔」+「声」=「笑声」
笑声=笑顔が想像できる明るい声

だそうです♪

声が小さい、低い、幼い・・・など
もともとの声のコンプレックスに加え、マスク生活でさらに悩みが増えた人も!?

「この人何だか素敵✨」
「もっと話したい✨」

と思われるような印象のいい声を目指してみませんか

婚活において、声は印象を残す一つの手段です♪
声の魅力は男女関係なく印象に残る、人を惹きつけることができるアイテムです♪

耳に心地良い声、聞き取りやすい声などと
声で人を癒したり元気にさせる事ができます🥰


この”耳”からの印象はとても深く、印象に残っている声だと
ふとした瞬間に思い出したりまた聞きたくなることがあります


実際に、テレビで見ていたアニメの声優さんの声やドラマの主題歌など

印象に残る「声」は、生活に溢れていますよね♪


婚活では、たくさんの人と話す機会があり、その中でもお気に入りの相手の印象に残っていなければ、なかなかそれ以上に恋愛に発展することは難しいかもしれません

ですので、「声」は大切なアピールポイントの一つということを覚えていてください

言葉と声のトーンを表情が一致していると
最高に伝わります😆

少し気を付けるだけで自分の声を魅力的に変える事ができます
今までよりも少しだけ声の出し方に気を付けて意識していきましょう💕

はかたの縁結び笑福-えふ-
http://www.hakata-efu.jp/

この相談所を知る

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐

2件

福岡県福岡市博多区博多駅南3-5-18 ニッシンビル2F

各線博多駅

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案