婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ブランズ福岡サロン

マスク婚活の落とし穴

ブランズ福岡サロン「マスク婚活の落とし穴」-1

マスクやオンラインで見えない部分

とことん成婚に拘ったBRANS福岡サロンの深江です。

明日は台風です><備えあれば憂いなし。

明日に備えてくださいね。


さて、福岡もコロナが急増している中で、マスクでの婚活が本当に当たり前の世の中となりました。

その中で今日は、マスク婚活やオンライン婚活の失敗談をお伝えさせていただきます。


まさか!と思うかもしれませんが、一つの参考にいただけますと嬉しいです。

初めてマスクをとったデート

オンラインやマスクでの婚活が主流の世の中。

初めて対面でお会いする場は大事になりますよね。


ある女性のお話。

マスク着用でお見合いをし、オンラインで何度かデートを重ね、初めてドライブデートをすることになりました。

初めてのドライブデートまでは、とても楽しくお話をされており、オンラインデートも2時間を超えることも。


ただ、心配だったのは、

お見合いの日は夜が遅く、ちょっと薄暗いバーラウンジでのお見合い。

そして、オンラインデートははっきり顔が映らない。

だからちゃんと顔を見れていないのです。


そんな状況経て、初めての日中のドライブデート。

初めて明るいところで間近で彼とごた~いめ~ん!!


さて、何が起こったでしょう?

彼女からの速攻お断り

ドライブデートが終わって、すぐに私のところに「お断り」の連絡が来ました。


何が起こったのか?


鼻毛がボーボーだった。

体臭がきつかった。

車の中が汚かった。(車のにおいもきつかった)


なのだそう。


マスクマジック。

オンラインマジック。


それまでとても印象が良かったからこそ、そのギャップに幻滅をしてしまったそう。。。

やっぱり大事な「清潔感」

あるモテ男性が仰っていました。


顔の作りは変えられないけれど、【清潔感】は自分で作れると。


確かに~~!!


毎日汗をかくこの季節だからこそ、余計に大事です。

ぜひもったいない交際を防ぐために、ご自身の清潔感を見直してみましょう^^


マスクお見合い、オンラインデートは、前哨戦。

勝負は対面で会ってから!!



【交際力UP!!無料婚活カウンセリング】
約1時間のカウンセリングに、現在の婚活の最新情報が詰まっています!
◆無料婚活カウンセリング予約フォーム◆
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】
まずはお気軽にご予約くださいませ!


  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け

この記事を書いた結婚相談所

ブランズ福岡サロン

ブランズ福岡サロン

福岡県福岡市中央区今泉1-20-2天神MENTビル5F

西鉄福岡(天神)駅から徒歩3分

https://www.brans.jp/