婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ブランズ福岡サロン

【女性必見】逢いたいと思える男性とお見合いをするには…?

ブランズ福岡サロン「【女性必見】逢いたいと思える男性とお見合いをするには…?」-1

女性様へのアドバイス♡

とことん成婚にこだわった結婚相談所ブランズ福岡サロンの片平です。

今回は女性様に向けた、婚活アドバイスをお話しできればと思います♡

福岡は独身女性:独身男性が7:3の比率であるといわれており、
逢いたいと思える男性とお見合いができない、と感じる女性が多いため、
今回のテーマについてアドバイスをさせていただきたいと思います。     

①希望する男性の目に留まるようなプロフィール作成

まず前提としましては、福岡の男性様へお申し込みご希望の女性様は
『10件お見合いのお申し込みをして、1件成立できればOK』とお考えください。
年代関係なく、確率としてお見合い成立の平均件数となります。



『希望する男性の目に留まるような』という部分がポイントです。
ただ自分のアピールポイントを並べるようでは効果が見込めません。

ご自身の趣味をプロフィールに記載するとしたら、お相手男性とお話がはずむようなものだけを記載するのが良いでしょう。
男性にとってイメージがつきにくいものだと、お話がはずみそうにないと感じたり、一緒に楽しめそうにないと
感じてしまう可能性が…。

また、お相手男性が喜びそうなことや楽しい結婚生活をイメージできるものを記載するのも効果的です。
結婚後も仕事を続けることや、お料理のお写真を載せるなど…
男性が結婚する上でのメリットとなるものをアピールすることが大切です。

そしていちばんは、お写真をより良いものにすることです♡♡
女性以上に男性はお写真を重要視しています。
中にはお写真が気に入ったら、他の項目は見ずにお申し込みするという男性も少なくありません。
できるだけ明るく笑顔で、そして柔らかく可愛い雰囲気で写真撮影に臨めると良いですね!
そのためにお洋服選びやヘアメイクも必然的に大切になります。

②お申し込みしているお相手男性の条件面の見直し

「お申し込みをしているのに、なかなかお見合いが成立しない…」とお感じになっている場合、

お申し込みしているお相手男性への条件面の幅がせまくなっていることも…。

たとえば、福岡にいる親元の近くが良いとの理由で、福岡の男性だけにお申し込みをしている女性の場合。
何かあったときにすぐに駆けつけたいからとの理由だったとします。

駆けつける時の手段は? → 車
車で何時間でかけつけれたら良い? → 2時間くらい
2時間くらいで福岡の実家へ行ける場所はどこ? → 福岡以外に、佐賀や熊本、大分の北部でも行ける!

このように結婚後のイメージを掘り下げていくと、幅を広げることが可能な場合もあります。
同様に年齢、婚歴、年収、身長、外見なども掘り下げていくと良いです。

私の担当している女性会員様も条件面を見直していくことで、これまでにお申し込みの幅が広がった方が多くいらっしゃいました!

ひとりでお悩みにならずに一緒に考えていきましょう!

お申し込みを行っていき、なかなか決まらないことが続くと、
もう誰にも逢えないのではなかろうか…と悲観的になってしまいがちです。

BRANSではひとりひとりのご意向に沿って、婚活上のお悩みに対する解決策を提案し、
一緒に解決していく中で、成婚までサポートさせていただいております。

詳しくは、下記までお問い合わせくださいませ。





▼ご来店予約フォーム▼
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

ブランズ福岡サロン

ブランズ福岡サロン

福岡県福岡市中央区今泉1-20-2天神MENTビル5F

西鉄福岡(天神)駅から徒歩3分

https://www.brans.jp/