婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ブランズ福岡サロン

コロナだからプロポーズして成婚退会しました。

ブランズ福岡サロン「コロナだからプロポーズして成婚退会しました。」-1

こんな状況だからこそ…

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ福岡サロンの深江です。

コロナで自粛が続きますね。不安、つらい、寂しい…

確かにその通りです。

「コロナだ!やったぁ!」と仰る方は、一人もいないでしょう。

ですが、コロナだからすべてのことがつらいかどうかは、その人次第。

「自粛だから何もできない」は、ちょっとコロナのせいにしすぎているのかも?

さて、こんな状況だからこそ、駆け込みプロポーズが増えているのです!!!

今日はそんなお話。。。

なぜ【今】プロポーズをしたのか?

4月末某日。

彼はプロポーズをして、その数日後に成婚退会されました!

彼が今プロポーズをした理由。

それは、ここがタイミング!と思ったからです。

そんなの当たり前だって思いますよね?

そうなのです。それは普通なのです。

皆さん、ここがタイミング!と思うから、一生に一度のプロポーズを行います。

でも、今、世の中が普通でないこの状況下において、どれだけの方が「今がタイミング!」と思えているでしょうか?

自粛…自粛…とプロポーズも自粛しているのではないでしょうか??

そこが大きな落とし穴なのです。

交際もプロポーズも、ただ単純に【自粛】では、タイミングを見逃している可能性があるのです。

なぜ【今】がタイミングなのか?

なぜなら、今一つのチャンスだからです。

このコロナ禍によって、結婚したい気持ちはどんどん高まっているからです。

「誰かと支え合いたい」

「誰かにそばにいてほしい」

「一緒に乗り越えたい」

私たち担当も、このデリケートな状況の中ですので、いつも以上に丁寧に、彼女の状況や気持ちを何度もお聞きしました。

担当さんと何度も話し合う中で、彼女が結婚したい気持ちが高まったタイミングが見えたのです。

彼は、その彼女の気持ちを汲み取り、受け止められたから、プロポーズを決意されました。

彼女を安心させてあげたい!

結婚したらそばにいられる!

という彼女への愛情と優しさが、彼を今のタイミングで動かしたのだと思います。

--------------------------

コロナだからといって、すべて自粛していませんか?

【外出は自粛】ですが、交際やプロポーズまで自粛する必要はありません。

タイミングを見逃さないよう、私たち担当が全力でサポート致します。

なので、婚活は自粛せず、一歩踏み出してみませんか?

--------------------------

▼ご来店予約フォーム▼ http://www.brans.jp/reserve/index.html

【定休日:火&水(祝日営業)】 

外出自粛中ですので、今月は特別にお電話でのご相談も承っております!

電話相談をご希望の方は備考欄に【電話希望】とお書き添えくださいませ。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ

この記事を書いた結婚相談所

ブランズ福岡サロン

ブランズ福岡サロン

福岡県福岡市中央区今泉1-20-2天神MENTビル5F

西鉄福岡(天神)駅から徒歩3分

https://www.brans.jp/