婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ブランズ福岡サロン

コロナと婚活の共存方法

ブランズ福岡サロン「コロナと婚活の共存方法」-1

いつまでこの生活が続くのか?!

ブランズ福岡サロン「コロナと婚活の共存方法」-2

とことん成婚に拘った福岡の結婚相談所
BRANS福岡サロン マリッジアドバイザー石川です。

婚活中の皆さん、
緊急事態宣言が4/7発令されてから2週間が過ぎました。
政府の見立てでいけば5/6迄なので残り2週間ですね。

しかしながら、日々流れるニュースは
【速報】○○県で23名感染確認 ばかり。
本当に5/6に解除なるのか(ノ`Д´)ノ?!!
とも思う今日このごろ。

でも今回の事がなければ、
在宅ワークや時間差出勤なども無かったはず。
皆さんがご自宅で過ごす時間が増える事もなかったはず。
自分がこれまでしてなかった事に目を向けてみたり、
やっていた事を振り返ってみたり、
そういった人生においてのターニングポイント
だと受け止める事も出来るのではないでしょうか?

正直、いつまでこの状況が続くのか、
果たして解除後に気持ちよくじゃあ行くぞ!!!!となるのか、
婚活意欲がある方のそのモヤっとした気持ちもよく分かります。

日々第一線で働いている人も沢山いらっしゃいます。
ソレに対して婚活は不要不急なのか?
自分が悪いことをしているみたいで
『私婚活したいんですけど・・・』(。ŏ﹏ŏ)
という声も出せず、まさにジダンダ状態。

今まさに、頭脳をフル回転させる時!

ブランズ福岡サロン「コロナと婚活の共存方法」-3

いつまでのジダンダを踏んでいる訳には行きません。
特に女性の皆さん。
ご存知かとは思いますが、福岡は男性が少ないのです。
落ち着いたら、気持ちがノッてきたら、その時になれば、
と伸ばしていても、他の女性と同じ動きをしていても
ライバルの大海原にダイブするようなものです。

ココは一つ冷静になり、
この状況の中でどうしていけば上手くいくのか。
世情が落ち着いたタイミングで1歩2歩リードした状態を
作っておくのか。

今出来る範囲の中でベストな動きをしていれば
お相手も同じ動きをしているので価値観が合う人も
見つけやすいと思います☆

ピンチはチャンスに、とよく言いますが
それを手に出来るひとはほんの一握りです。
その一握りになる為にブランズでも今すべき事、
今出来る事を具体的にお伝えしております。

個別でのご予約はこちらから


パーティー開催見合わせにより不特定多数の出入りはございません。
サロンは感染症予防対策として、次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
マスク着用の上通常より距離を保ちソーシャルディスタンスを確保いたしております。

※※お電話でのご相談も承っております!
備考欄【※電話希望】とお書き添えください。 


マリッジアドバイザー石川

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 結婚準備

この記事を書いた結婚相談所

ブランズ福岡サロン

ブランズ福岡サロン

福岡県福岡市中央区今泉1-20-2天神MENTビル5F

西鉄福岡(天神)駅から徒歩3分

https://www.brans.jp/