メニュー

ENCURU福岡店

元ブライダルプランナー とびっきりの愛情であなたをサポート!

活動期間

ENCURU福岡店「活動期間」-1

目次

  • どのくらいの期間で成婚できますか?
  • 多くの人が利用しているLINE

どのくらいの期間で成婚できますか?

「どのくらいの期間で成婚できますか?」

と聞かれることがよくあります。


成婚できる確率や成婚できる期間

会員様のポテンシャル決断力によって変わってきます。

 



返信(レスポンス)が遅い人は気をつけましょう。



連絡を密に取り合える、他の方にすぐに乗り換えられてしまいます。


毎日のLINEのやりとりが、交際進展への鍵を握っているのです。

 

返信が早いと2人が会える日取りはどんどん決まっていきますよね。そうすると交際の展開が早くなります。



どれだけスムーズにお相手とお会いすることができたか??というのは、真剣交際に進むにあたってとても重要なことです。

 


決断力というのは、お相手をお一人に絞ることです。



 

決断力が低い人は、お見合いや仮交際を続けることになります。

そうすると、既に交際中の方との日程がなかなか決まらずデートを重ねることができません。

お互いの距離を縮めることが難しくなります。

 


複数交際の中から「この人にする!」と決める時。

たくさんお会いできた方やレスポンスが早い方を選ぶことが多いです。



自分から動く女性の方が、男性もコミュニケーションが取りやすいので、ご成婚につながりやすいですよ(^^)


 

結婚後の生活を具体的にイメージできていますか?


次のデートでお相手に確認しなければいけないことがわかっている人は、毎回目的をもってデートができます。




「自分はこう思う」

「これが楽しい」

「これが嫌だ」


考えていることがわかりやすいと、お相手も一緒にいて楽なので、あなたを選んでもらえる可能性が上がります(о´∀`о)

多くの人が利用しているLINE

婚活中のコミュニケーションツールとしても、とても大切です。


なかなかLINEの返信をしない方は、お相手様から「交際終了」を告げられることも珍しくありません。


返信がない→無視された(涙)


いつに間にかお相手様を傷つけてしまっているケースもあるのです。


理由がわかれば、それだけでも安心できます。

一言でも返信をするようにしましょう。


【例】


「不器用でごめんなさい」

「明日、予定が分かり次第また連絡しますね」

「僕も楽しみにしています」

「LINE(電話)が苦手で」


最低限努力して、わからなければカウンセラーに聞きましょう!


♡どうしたら相手が喜ぶか?♡


考えてコミュニケーションをしていきましょう!


この相談所を知る

ENCURU福岡店

0件

福岡県福岡市西区小戸2丁目3-55 ガーデンテラス福岡

姪浜駅

ENCURU福岡店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案