メニュー

Pari Passu結婚相談所

弊社プロフィール写真,文は男女月平均お見合い申請数200件

婚活で理想を追い求める人は婚活を失敗する!?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
Pari Passu結婚相談所「婚活で理想を追い求める人は婚活を失敗する!?」-1

目次

  • 婚活で理想を追い求める人は必ず失敗する?
  • 婚活の理想と現実を埋める名言
  • あなたの婚活を左右するのは結婚相談所のサポート次第
  • このブログを読んでくださった方への最新キャンペーン情報

婚活で理想を追い求める人は必ず失敗する?

Pari Passu結婚相談所「婚活で理想を追い求める人は婚活を失敗する!?」-2

こんにちは!こんばんは!

福岡県福岡市からの男性・女性に婚活・ダイエットの手助け、理想の結婚の出会いをお届けする

結婚相談所での婚活だけでなく外での出会い・婚活にも必ず役立つ知識を伝える

婚活開始から2ヶ月以内のお見合い・交際成功率90%以上!

福岡の優良結婚相談所完全無料出張・オンライン相談型結婚相談所

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です!

 

婚活をしている人達を成婚・結婚させている時に、【婚活で成婚・結婚できる人とできない人】の婚活の考え方が全く違うことに気づきました!

では、婚活をしていく上で成婚・結婚できている人の考え方はどんなものでしょうか?

そこで今回は、婚活の結婚に対する【理想】という点に注目してみましょう。

男性も女性も婚活や結婚に理想がありますよね?

女性の婚活での理想は例えば、

「理想は年収何千万以上の高身長で容姿が整っている若い男性と成婚・結婚したい!」

「結婚後は海外旅行に年に1回行くのが理想!」

男性の婚活での理想といえば、

「理想は20代の可愛いスタイルの良い女性と結婚したい!」

「年収が自分と同じぐらいかそれ以上の共働きで家事を全部してくれる人と結婚したい」

こんな理想の結婚を夢見ながら婚活をしている人は多いのではないでしょうか?

ただ、このような理想を持って婚活をしている人で婚活が上手くいって結婚できている人は本当に少数です!

婚活で理想を叶える少数な男性・女性は、

「容姿が整っている人」

「年収が他の人に比べて数倍高い人」

「ただ婚活中に運が物凄く良かった人」

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所みたいに独自の婚活成功技術を持っている所で婚活した人」

など婚活で理想を叶えるためにはそれ相応の条件が必要です!

婚活の理想と現実を埋める名言

Pari Passu結婚相談所「婚活で理想を追い求める人は婚活を失敗する!?」-3

なら理想を持たないで婚活すればいいのか!?

と思う方もいるかもしれませんがそうではないです。

イチローが言っていた結婚の言葉を少し変えて婚活の名言をお教えします。

 

結婚は言ってしまえばギャンブルです。

どれだけ結婚前に良い人でもずっと一緒に生活していくと分からない。

逆に結婚する前はそれほど良い人じゃないと思っていても結婚後は凄く居心地がいいかもしれない。

最初から自分の頭の中に結婚相手に対して「理想の結婚の形」があるとしんどくなります。

婚活において結婚相手には理想を追い求めるより、理想を一緒に作り上げていける人を選んでください。

そして、最後のちょっとした理想を二人で寄せていくようにしましょう。

(おじいちゃんおばあちゃんになって仲良く手をつないで散歩とか)

そんな結婚生活のほうが理想的で素敵じゃないですか?」

 

いかがでしょうか?

せっかく婚活をするんだからと理想を追い求めていきたい気持ちもありますし、その気持ちも分かります。

結婚後に華々しい生活を送りたい理想も勿論、結婚相談所をして婚活者を成婚させてきているからこそ叶えてあげたいことです。

ただ、婚活をする時に理想が高すぎて上手くいかない婚活者を見てきているからこそ、婚活・結婚後の理想が高すぎてもダメだとも分かっています。

婚活は改めて「自分を見直すことのできる理想の活動」であると思います。

「なら理想は諦めて妥協するしか…」と思っている人もいるでしょう。

ですが、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所では理想が高すぎて叶わないから「妥協しろ」なんて言葉は絶対に言いませんし言わせません。

理由は、婚活で相談してくる会員様に対して「婚活で自分の理想」を叶えてほしいから。

弊社での婚活は絶対に理想を妥協しろとは言いません。

それでも婚活で理想の結婚相手と成婚していっている人達の方法は下記のURLを参照してください!

●【婚活で妥協するな!】私の結婚相談所で婚活は妥協という言葉を使わせない理由!

https://tinyurl.com/yfbyacm5

 

婚活が上手くいく方法は

「婚活で理想を追い求めるのではなく、理想を一緒に作り上げてくれる人を選ぶ」

ということです!

婚活を考えている方は是非、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所にご相談ください!

貴方の理想の婚活と成婚を叶えてみせます。

あなたの婚活を左右するのは結婚相談所のサポート次第

Pari Passu結婚相談所「婚活で理想を追い求める人は婚活を失敗する!?」-4

ここまで読んでくださいましてありがとうございました。

婚活に楽な道はありません。ただ、婚活の道を楽にすることは可能です。

その道を楽にする方法は結婚相談所を頼る事。

弊社のような他社にないサービスや提携先が多い結婚相談所で婚活をすることです!

ただ、どうしても婚活の方法によっては向き不向きがあります。

どれだけ結婚相談所がサポートしても結婚に対する熱がないと上手くいかなかったり、自分が婚活を頑張っているのに全然サポートしてくれない結婚相談所だったり。

ただ、婚活は出会いの数が成婚・結婚に繋がる世界です。

その出会いの数を増やすために、プロフィール(お見合い)写真の撮影など小さいことと思われる部分も本気で力を入れている結婚相談所を選ぶべきです。

弊社は婚活をして幸せな結婚生活をしたいと思い続けている人を見放すことはありません。

婚活が上手くいかない時は別の方法を試しますし、結婚相談所の会員様が○○なサービスってありますか?と聞かれればなるべく提携などをしていきたいと思っております。

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所はお客様と一緒に成長していく結婚相談所です。

あなたの婚活への想いと結婚相談所への期待が弊社を強くしていくことを忘れないでください。

 

下のキャンペーン情報をチェックしてください!

このブログを読んでくださった方への最新キャンペーン情報

Pari Passu結婚相談所「婚活で理想を追い求める人は婚活を失敗する!?」-5

🔷6ヶ月以内に成婚・結婚したい方🔷

🔷婚活を始めてお見合い成功1ヶ月以内を目指す方🔷

 

20216月迄】どんな人にも春は来る!キャンペーン!

Rapid & Normalプランの活動サポート費と登録料をなしに!

Selfプランは活動サポート費なし!ご成婚料50000円引きに!

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所は2020年後半で「入会者部門」で表彰されました!

そして、次はその2021年では入会者様を成婚させ「成婚者部門」の表彰を受けていきます!

 

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所料金

https://pari-passu.jp/plan/

をご覧ください!

また、他の結婚相談所では決して真似できない婚活プロフィール写真の撮影方法と婚活プロフィール文の添削技術をお教えします。

これの凄い結果は、他の結婚相談所と比べて女性でお見合い申請率が10男性でなんと15倍お見合い申請率が違ってきたのです。

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所限定の婚活プロフィール写真撮影

https://pari-passu.jp/photo/

 

★婚活実績

★婚活相談のお問い合わせ

お仕事などが忙しい方のために【年中無休 夜24時まで】対応をしております!

お気軽にご相談ください!

婚活を思った時が行動する時です!

 

男性無料相談

https://pari-passu.jp/contact-man/

女性無料相談

https://pari-passu.jp/contact-woman/

 

★最新鋭のAIを用いた婚活マッチング

★九州福岡でのメディア等への出演

(福岡 CROSS FM ・地方雑誌など)

★福岡県内のエステ(男女)、脱毛サロン(男女)、美容室、理容室、メイクスタジオなど多数提携

★婚活ダイエットなど会員様のためのメニューも実施(無料)

★婚活が始まって会員様のお見合いが決まるまでの期間を最短1ヶ月以内として活動

★結婚相談所での婚活プロフィール写真撮影業界最安値!

https://pari-passu.jp/photo/

★夜遅くでも婚活対応ができるように24時までオンライン面談を受け付け可能

★他結婚相談所との婚活と違い料金等のご相談可能

(月額費を安く、成婚費をもうちょっと…。など婚活をすることの悩みが料金ならその時間が勿体ないのでご相談ください)

PariPassuとはラテン語で

「足並みを揃えて、共に歩もう」

という意味です!海外では結婚指輪の裏に良く記載されるその言葉を結婚相談所のモットーとして掲げております!
「結婚相談所での婚活の事だけでなく、何を聞いても答えてくれて頼りになる知人」になれるようにサービスの向上とサポートに徹しております!
結婚相談所での婚活だけでなく、外での出会いの可能性も高められるのは
Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です!

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所HP
https://pari-passu.jp/

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所の婚活ノウハウ掲載ブログ
https://pari-passu.jp/home/

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所の婚活24時間相談受付LINE
https://line.me/ti/p/fZzBQmP7Mh

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所のシングルマザーの婚活応援プラン
https://pari-passu.jp/single-mother/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Pari Passu結婚相談所

5件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅駅 直結

Pari Passu結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案