メニュー

Pari Passu結婚相談所

弊社プロフィール写真,文は男女月平均お見合い申請数200件

結婚相談所の婚活はプロフィール写真で劇的に変わる!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
Pari Passu結婚相談所「結婚相談所の婚活はプロフィール写真で劇的に変わる!」-1

目次

  • 婚活で一番最初に見られるのはやっぱり容姿!
  • 婚活で成婚・結婚できる写真の違いはこれ!
  • 婚活のために受けるメイクはCMなど手掛けているプロと提携
  • あなたの婚活を左右するのは結婚相談所のサポート次第
  • このブログを読んでくださった方への最新キャンペーン情報

婚活で一番最初に見られるのはやっぱり容姿!

こんにちは!こんばんは!

福岡県福岡市から男性・女性に婚活・ダイエットの手助け、結婚の出会いをお届けする

結婚相談所での婚活だけでなく外での出会い・婚活にも必ず役立つ知識を伝える

福岡の優良結婚相談所

完全無料出張・オンライン相談型結婚相談所

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です!

 

今回は、結婚相談所で婚活をする始まり、そして、成婚・結婚のために一番重要と言っても過言ではないプロフィール(お見合い)写真についてお伝えします!

プロフィール(お見合い)写真は婚活を始める際に必ず必要なものになっています。

※プロフィール(お見合い)写真を載せないという選択肢もありますが、そのような方で成婚・結婚できるのは稀です。

そんな中でもほとんどの結婚相談所はIBJ(日本結婚相談所連盟)と提携しているフォトスタジオに依頼をして婚活用プロフィール(お見合い)写真撮影を行います。

そこは流石プロです。写真写りはばっちりです。

ただ、その婚活用に撮ったプロフィール(お見合い)写真を結婚相談所に登録すると…。

他の結婚相談所の人と同じTHEプロフィール(お見合い)写真と変わらない。という現象に陥ります。

そして、他の人のプロフィール(お見合い)写真と同じで何が婚活の明暗を分けるかと言うとやっぱり「容姿」になってしまうという結果に陥ってしまうのです。

では何故そのような婚活現象に陥るのか。

結婚相談所で婚活をすると年収や年齢などの条件を付けて検索するとその条件に合った婚活相手が“写真”で一覧となって出てきます。

同じような条件だったら次に見られるものは?

そうです。「あなたの婚活写真」ですね!

結婚相談所を選ぶ基準は婚活成婚率なども勿論重要ですが、婚活写真の撮影をどれだけしっかり考えているかで成婚・結婚率は何倍も変わってきますのでお気をつけくださいね!

婚活で成婚・結婚できる写真の違いはこれ!

よく結婚相談所で婚活をされる方の中に「自分で撮った写真で良いですか?」という疑問を受けます。

別に悪いとは思っていませんし、お客様の意見を尊重致します。

ただ、やっぱり自分で撮った写真と人が撮った写真では婚活のお見合い成功率も違いますし、成婚・結婚率も違ってきます。

男性の方はあまりいませんが、女性の方は自分で写真を撮り慣れているためその写真を使って婚活のプロフィール(お見合い)写真にしたい!という人が多いです。

確かに、携帯で撮れば勝手に綺麗に加工されるからその写真が良いに決まっていますよね。

ただ、そのように婚活で使用する写真を自撮り写真にしていい方は言い方悪いですが、「本当に容姿の整っている若い人」だけです。

それ以外の人が自撮りをしているのを見ると婚活をしている相手からは良い印象を受けません。

また、友人から写真を撮って貰ってそれをプロフィール(お見合い)写真にするのもあまりおススメしません。

何故かと言うと、どうしても自然体を通り越して友達に見えてしまうからです。

結婚相談所は婚活する場所なので少しキメている方がお見合いの成功率は上がります!

そして、女性は基本出来ていることなのであまり追求しませんが、男性は清潔感を大切にしてプロフィール(お見合い)写真を撮らなければいけません。

何度も言うように結婚相談所での婚活は最初に容姿が重要です。

その時に、清潔感のない恰好ならモテるものもモテません!

そのために、Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所では婚活写真を撮る前、必ず清潔感チェックをしております!

そして、写真を屋内で撮った方がいい人、屋外の方が映える人、などしっかりと見定めて写真を撮っていきます。

その際に受けるメイクアップは次のコラムに記載しております!

ご覧ください!

婚活のために受けるメイクはCMなど手掛けているプロと提携

Pari Passu結婚相談所「結婚相談所の婚活はプロフィール写真で劇的に変わる!」-4

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所で婚活をする前は基本的にプロフィール(お見合い)写真を撮っていただきます。

その際には、弊社が提携しているプロのメイクアップアーティストに担当して頂いております。

その提携先はCMやブライダル、芸能人などを担当している場所でそこで会員様本人の魅力が最大限に伝わるために、メイクを受けて頂けます。

メイク内容は、

男性・女性ともにパーソナルカラー診断+ヘアアレンジ&セットを受けて頂きます。

そして、【女性にはメイクアップ】を、【男性にはプロによる眉毛等の顔の手入れ】を受けて頂きます。

これは婚活用の写真を撮る時に大切な部分を全て凝縮させております。

結婚相談所で婚活をしていくと自分からお見合いを申請したり、申請されたりで顔合わせをする時が来ます。

その時のためにもとても役立つことですので是非体で覚えてほしい事の詰め合わせです!

このメイクアップ後の婚活の結果はPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所で実証済みです!

結婚相談所での婚活ではやはりというか男性からお見合いをする回数が多くなります。

ただ、弊社の写真撮影を行った男性の場合は、月のお見合い申請がくる回数は5件を軽く超えます!自分からお見合いを申請するのではなく選ばれる立場になるのです!

また、自分からのお見合い申請が成功する率は50%を超えればいいですが、驚異の80%超えでした!

そして、女性の場合はもっと凄く、お見合い申請だけで月に10件以上、3ヶ月で48件を記録したほどです!

凄くないですか?

これがPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所が誇る婚活の必勝法です!

ちなみに、料金は次のコラムに記載しております。

料金ですがこれも驚いてください。

他社よりも圧倒的に安く、そして質が良いのが弊社の特徴です!

あなたの婚活を左右するのは結婚相談所のサポート次第

Pari Passu結婚相談所「結婚相談所の婚活はプロフィール写真で劇的に変わる!」-5

ここまで読んでくださいましてありがとうございました。

婚活に楽な道はありません。ただ、婚活の道を楽にすることは可能です。

その道を楽にする方法は結婚相談所を頼る事。もっと言えば弊社のような他社にないサービスや提携先が多い結婚相談所で婚活をすることです!

ただ、どうしても婚活の方法によっては向き不向きがあります。人ですから。

どれだけ結婚相談所がサポートしても結婚に対する熱がないと上手くいかなかったり、自分が婚活を頑張っているのに全然サポートしてくれない結婚相談所だったり。

ただ、婚活は出会いの数が成婚・結婚に繋がる世界です。

その出会いの数を増やすために、プロフィール(お見合い)写真の撮影など小さいことと思われる部分も本気で力を入れているのです。

弊社は婚活をして幸せな結婚生活をしたいと思い続けている人を見放すことはありません。

婚活が上手くいかない時は別の方法を試しますし、結婚相談所の会員様が○○なサービスってありますか?と聞かれればなるべく提携などをしていきたいと思っております。

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所はお客様と一緒に成長していく結婚相談所です。

あなたの婚活への想いと結婚相談所への期待が弊社を強くしていくことを忘れないでください!

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所は福岡県福岡市に拠点を置く結婚相談所です。

※福岡市は博多に事務所を構えておりますが、完全出張・オンライン型を取らせてもらっている関係上事務所という場所はございません。

基本休日無し(私用等でお休みを貰う可能性有)924時まで、マンツーマンの無料出張・オンライン相談を実施しております。

婚活サポート体制はお客様に合わせてオンライン・直接など臨機応変に対応可能です!

このブログを読んでくださった方への最新キャンペーン情報

Pari Passu結婚相談所「結婚相談所の婚活はプロフィール写真で劇的に変わる!」-6

20215月迄】どんな人にも春は来る!キャンペーン!

Rapid & Normalプランの活動サポート費と登録料を無料!

Selfプランは活動サポート費無料!ご成婚料50000円引き!

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所は2020年後半で「入会者部門」で表彰されました

そして、次はその入会者様を成婚させ「成婚者部門」の表彰を受けていきます!

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所料金

https://pari-passu.jp/plan/

をご覧ください!

結婚相談所を始めて1年以内でここまで成績を収めさせてもらっているのは確かな実績と入会者の方々のおかげです!

★婚活実績

・プロフィール写真公開から1ヶ月以内のお見合い成功率95%以上

・お見合いから交際まで最長でも3ヶ月以内達成

・婚活相談者の年齢は20,30代が75%以上!

★婚活相談のお問い合わせ

お仕事などが忙しい方のために夜24時まで対応をしております!

お気軽にご相談ください!

婚活を思った時が行動する時です!

男性無料相談 https://pari-passu.jp/contact-man/

女性無料相談 https://pari-passu.jp/contact-woman/

 

★最新鋭のAIを用いた婚活マッチング

★九州福岡でのメディア等への出演

(福岡 CROSS FM ・地方雑誌など)

★福岡県内のエステ(男女)、脱毛サロン(男女)、美容室、理容室、メイクスタジオなど多数提携

★婚活ダイエットなど会員様のためのメニューも実施(無料)

★婚活が始まって会員様のお見合いが決まるまでの期間を最短1ヶ月以内として活動

★結婚相談所での婚活プロフィール写真撮影業界最安値!

A社…写真撮影+ヘアメイクセット+写真編集=50,000
B
社…写真撮影+ヘアメイクセット=35,000
C
社…写真撮影のみ=18,000

弊社…好印象&成婚へ導くパーソナルレッスン+写真撮影+写真編集=15,000円~16,000

(女性内容:パーソナルカラー診断+芸能人を担当するプロメイクアップ+ヘアアレンジ&セット)

(男性内容:パーソナルカラー診断+芸能人を担当するプロの眉等の手入れ・メイク+ヘアアレンジ&セット)

そして、最大1日掛けて写真撮影と編集をして婚活の質上昇と成婚率を絶対的に向上させます!

★夜遅くでも婚活対応ができるように24時までオンライン面談を受け付け可能

★他結婚相談所との婚活と違い料金等のご相談可能

(月額費を安く、成婚費をもうちょっと…。など婚活をすることの悩みが料金ならその時間が勿体ないのでご相談ください)

Pari Passuとはラテン語で

足並みを揃えて、共に歩もう

という意味です!海外では結婚指輪の裏に良く記載されるその言葉を結婚相談所のモットーとして掲げております!

「結婚相談所での婚活の事だけでなく、何を聞いても答えてくれて頼りになる知人」になれるようにサービスの向上とサポートに徹しております!

結婚相談所での婚活だけでなく、外での出会いの可能性も高められるのはPari Passu(パーリパシュ)結婚相談所です!

●Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所HP

https://pari-passu.jp/

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所の婚活ノウハウ掲載ブログ

https://pari-passu.jp/home/

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所の婚活24時間相談受付LINE

https://line.me/ti/p/fZzBQmP7Mh

Pari Passu(パーリパシュ)結婚相談所のシングルマザーの婚活応援プラン

https://pari-passu.jp/single-mother/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Pari Passu結婚相談所

5件

福岡県福岡市博多区

博多駅 直結

Pari Passu結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案