メニュー

JOYCE

「できることは全部やる」精神で全力でサポートいたします。

みんな頑張っています

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
JOYCE「みんな頑張っています」-1

いろんな面で成長

会員様達は忙しい仕事と両立させながら婚活を頑張っています。

・申し込んだ方からなかなかOKが来なくて辛いです

・申し込みたいと思える方がいません

・申し込まれるのは一回り以上年上の男性ばかりです

・同年代とのお見合いは難しいのでしょうか

・結婚って妥協しないと出来ないのでしょうか

 

心が折れそうになった時も「いや、ここでやめたら私の目標が・・」と凹みながらも立ち上がる彼女達。

どんどん頼もしくなり、考え方も柔軟になり、表情も柔らかくなり、いろんな面で成長しているなぁと見守っています。


JOYCE会員様は

・継続的に申し込みを続ける

・申し受けは、ほぼ100%お受けする

・お見合いが成立したら2週間以内のスケジュールを目一杯提示する

・普段からLINEでの報告をマメにする

・日程調整に入ったら、すぐに返信する

・事前に服装を含め当日の打ち合わせを十分にする

・当日は少し早めに待ち合わせをし、リラックスしてからお相手にご紹介

 

という基本をしっかり理解して実行してくれるおかげで、日程調整を同時進行してもスムーズです。

こちらからの日程提示があっという間に終わるので、あとは先方の相談所からの連絡待ちで私のスケジュールにも余裕ができます。


初デートの後の報告も迅速で簡潔。

良かった点と気になった点を箇条書きにして、ご自分の気持ちを正直に書き、「何回かお会いしてみます」と前向き。

 

申し込みをした男性からOKが来ると

「受けていただけると思っていなかったので、すごく嬉しいです」と素直に喜び、お相手に対する感謝の気持ちを態度で示します。

 

お見合い当日はできる限りご紹介に行くようにしているので、私と会員様2人で深々とお辞儀をして「本日はお時間をいただきありがとうございます。どうぞよろしくお願いします!」と営業マン並みにご挨拶をしています。

 

LINEではいつも最後に

「ありがたいねー」

と言いまくっています。


以前は申し受けの後に数日考えていた方も、最近は「お会いしてみないと、どんな方か分かりませんよね」とすぐにOKされます。

 

「プロフィールを何回も読んで頭の中で考えても、これ以上は何も分かりませんよ」

「見つめ続けたら年収が上がるシステムならいいですけどね」

「ひっかかるところがあるなら、会って直接聞いてみたら?」

と私が直球を投げ続けたのを、怒らずに聞き入れてくれてありがとうございます。

この相談所を知る

JOYCE

0件

福岡県 / 福岡市東区

JOYCEの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案