メニュー

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

天神徒歩圏の一戸建てサロン(お客様駐車場完備)で楽しく婚活♪

【はじめての婚活】20代男性ご入会です!

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ「【はじめての婚活】20代男性ご入会です!」-1

目次

  • 20代婚活男子!!ご入会されました!
  • 【男性婚活】成婚への道のり
  • 福岡の結婚相談所イズモマリアージュとは

20代婚活男子!!ご入会されました!

婚活中の皆さま・2022年から婚活を始めようと考えている皆さまこんにちは!
福岡県福岡市中央区春吉にある福岡の優良結婚相談所初回カウンセリング無料の福岡の結婚相談所イズモマリアージュです!イズモマリアージュでは独身の男性・女性の皆さまに婚活を全力でサポート、運命の出会いから幸せな結婚への近道をお届け、さらに


結婚相談所での婚活だけでなく婚活パーティーなど外での出会い・婚活にも必ず役立つ知識をお伝えいたします!!


イズモマリアージュに、この度20代男性のご入会がありました!

初めて彼にお会いした印象は『優しそう!なんて礼儀正しい!』という印象でした。

そのイメージ通り!?というのか、今まで出会い系アプリは一切使ったことがないとのこと。
驚きでした!!(笑)


結婚相談所も以前に勧められたことはあったらしいのですが、その時は「まだそこまで結婚を意識していなかった」らしく、今回は「これから仕事をしていく中で、大切な人のために頑張ってみたい」という、そんなこと言われたら私がキュンとしちゃいますよ!お兄さん!!という気持ちの変化があってのご入会ということでした。

彼の仕事に対するひたむきさや将来のパートナーに対する思いなど聞いていると、「彼と巡り合えた方は絶対に幸せになるな!」と確信できるくらい、彼は素敵な性格です。

プロフィールに早く載せたくてたまらないのですが、ご入会されたばかりなので、お写真がまだなんです・・・(笑)

彼はスポーツが趣味でいらっしゃるので、きっとスーツも似合うだろうと写真のデータが届くのをわくわくして待っているところです。


【男性婚活】成婚への道のり

彼と話していて、素敵なところがたくさんあるのでこれを伝えることが大切。


それにはやっぱり、カウンセラーの出番だなと気持ちを新たにしました。


彼に今お伝えしているのは、「プロフィールの大切さ」

です。

大切なパートナーになる方に見てもらう最初のツールにどんな写真を載せるか、どんな文章を書くか、自分だったらどんなことが書いてあると嬉しいか、色々な角度から考えて作っているところです。


彼の最初の婚活が、目標にしている1年以内に達成できるように、私も全力サポートで頑張っています。


仕上がりが楽しみ楽しみ・・・☆

福岡の結婚相談所イズモマリアージュとは

イズモマリアージュでは、新春婚活応援キャンペーンを実施しております!

2月28日までにご入会頂いた方が、2022年度内に成婚されましたら、最大50000円のキャッシュバックをいたします。

ぜひ、この機会にイズモマリアージュへ無料相談へ来てみませんか。
婚活は積極的に行動あるのみです。
そのサポートはお任せください!!
イズモマリアージュのサロンは春吉小学校向かいの自社サロン♪個室サロンなので、周囲を気にせず落ち着いた雰囲気で面談が可能です。 
成婚主義に徹底的にこだわり、専任カウンセラーによる「手厚いサポート」と「リーズナブルな価格設定」で、あなたの最高のパートナーを見付けるお手伝いをします。


また、福岡の結婚相談所イズモマリアージュでは、もっと婚活を気軽に始めたい方にも対応できるように、この度予約画面をオンラインでそのままできるようにしました!!


https://coubic.com/izumo-mariage/booking_pages#pageContent


↑こちらから予約していただくと、ご都合の良い時間とカウンセリング可能な時間がすぐにわかりますので、従来よりさらに予約がしやすくなっております。


20時からのオンラインや対面でのカウンセリングも行っておりますので、お仕事終わりやご予定の後にでもお気軽に婚活相談してくださいね★



インスタではデートに使えるお店をたくさん載せてます

定期的な情報を配信している公式LINE

イズモマリアージュの情報をFBでも

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

4件

福岡県 / 福岡市中央区

渡辺通駅 徒歩5分

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案