メニュー

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

天神徒歩圏の一戸建てサロン(お客様駐車場完備)で楽しく婚活♪

【うどんMAP】うどんに愛された男が司会のイベント

  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ「【うどんMAP】うどんに愛された男が司会のイベント」-1

目次

  • お笑いイベントの賞金スポンサーに就任します。
  • 「ONIー1グランプリ」若手芸人によるお笑いバトル
  • 「婚活出張無料相談会in柳川」に是非お越しください。

お笑いイベントの賞金スポンサーに就任します。

イズモマリアージュ代表の安部です。

突然ですが、皆さんはうどんに愛された男こと岡澤アキラさんってご存知ですか?

実は先日「えんとらんすの入り口らじお」のスポンサーをしている繋がりから、柳川市の三柱神社(西鉄柳川駅徒歩5分)で今週土曜日に開催されるお笑いイベントの賞金スポンサーを打診頂いたのですが、

「うどんに愛された男、岡澤アキラ君が司会を務めるので、若い女性が殺到しますよ」

との話を一旦保留。

実は私、福岡歴35年ですが、子供達が独立済みで関東在住な事もあり、アキラくんの事は知らなかったのです^^;

ただ、連絡をくださった方の口調から「もしかしたら私が知らないだけで、実は凄い有名人かも」と考えて、Facebookで友人達に確認したところ、

本当に抜群の知名度と人気で「福岡県民で知らない人は居ませんよ」と笑われてしまったので、お受けする事に。

「ONIー1グランプリ」若手芸人によるお笑いバトル

因みに、今回「福岡の結婚相談所イズモマリアージュ」が賞金スポンサーを務める事になった岡澤アキラさんが司会のイベントとは、「福岡よしもと」と「太田プロ福岡」に所属する若手芸人10組によるお笑いバトル「ONI-1グランプリ」です。

柳川市の三柱神社(西鉄柳川駅徒歩5分)で10月9日~11日に開催されるお祭り「ONIFES2021」内のイベントですが、このお祭りはキッチンカー等も多数出店する大規模な催しなので、ご家族や友人と一緒に楽しんで頂けると思います。

なお、「えんとらんす」の3名も参加する「ONI-1グランプリ」は、10月9日(土)の16時から、三柱神社向かいの高畠公園内特設ステージで開催されますので、お笑いが好きな方は勿論、司会のアキラくんを見たいって方も、是非遊びに来てくださいね。

「婚活出張無料相談会in柳川」に是非お越しください。

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ「【うどんMAP】うどんに愛された男が司会のイベント」-4

なお、今回はスポンサー特典という事で、主催者から高畠公園内のイベント会場入り口近くにイズモマリアージュのテントブースをご準備頂ける事になりました。

せっかくなので、私も朝9時位から「ONI-1グランプリ」開始前まで、テント内に常駐し、「婚活無料出張相談会」を開催したいと考えています。

結婚相談所の料金やシステムについてや、婚活に関するお悩み等、どんな事でも、これまでの経験を活かして回答させて頂きますので、皆様是非お立ち寄りくださいね。

当日はメインカウンセラーの寺岡が13時から天神南のサロンで面談予定が入っている事から、主に安部が対応させて頂く予定です。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

4件

福岡県 / 福岡市中央区

渡辺通駅 徒歩5分

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案