メニュー

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

天神徒歩圏の一戸建てサロン(お客様駐車場完備)で楽しく婚活♪

結婚相談所で理想の男性に出会えるのか疑問に感じている方へ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ「結婚相談所で理想の男性に出会えるのか疑問に感じている方へ」-1

目次

  • 理想の男性に出会いたいのは、あなただけではありません。
  • そもそも理想の男性を具体的に伝えていますか?
  • 具体的に理想の男性を描けましたか?じゃあ次は行動です。
  • 福岡の結婚相談所イズモマリアージュのご紹介

理想の男性に出会いたいのは、あなただけではありません。

日々、幸せな成婚を目指して婚活を頑張っているみなさん、これから婚活をしてみたいと考えているみなさん、こんにちは!

2021年8月に福岡県福岡市中央区春吉にサロンを新しく移転しました『福岡の結婚相談所イズモマリアージュ』の担当カウンセラー・寺岡です。

福岡の結婚相談所イズモマリアージュでは、徹底した成婚主義と小規模結婚相談所ならではの徹底サポートをモットーに、婚活を頑張る方を全力で応援します。
さらにイズモマリアージュでは男女どちらもカウンセラーがいますのでお悩み次第で男性目線・女性目線でご相談していただけますよ。
また、サロン移転に伴い、無料駐車場を完備しましたので、マイカーでお越しの方も安心してお過ごしください。


さて、今回はイズモマリアージュに婚活相談にお越しになる方や、私がプライベートで婚活について話した際によく聞かれる質問をテーマにしてブログを書いてみました。

『結婚相談所では理想の男性に出会えますか?』

この質問は、私がご相談を受けたら大半の方に聞かれています。
それほど、『理想の相手に出会う』ということが婚活をする方にとっては大事なことなんですよね。


そもそも理想の男性を具体的に伝えていますか?

先ほどの、『結婚相談所では理想の男性に出会えますか?』
という質問に対して、いつも私が答える第一声がこれです。
『理想の男性に出会いたいのであれば、その理想を具体的に伝えてみて。そして自分がその具体的な理想の男性に出会うためにはどうしたらいいのか考えたことある?』

福岡の結婚相談所イズモマリアージュは、IBJ(日本結婚相談所連盟)に所属していますから、その会員数は7万名を超えます。

普通に生活していくうえで、これだけの数の方と出会えることなんてなかなかないのではないでしょうか。

だからこそ婚活をしたいのであれば大事なことは、
『理想の男性を具体的に伝える』ということです。

そもそも、結婚したいなと考えたときに、友人に「誰かいい人いたら紹介して」などと伝えたことはありませんか?

友人が考える「いい人」とあなたが考える「いい人」は違うことのほうが多いのが当たり前。
生まれも育ちも違うのですから。

だからこそ婚活しているのに『出会いがない』『理想の男性に出会えない』と感じるのかもしれません。


具体的に理想の男性を描けましたか?じゃあ次は行動です。

『理想の男性出会いたい』のであれば、まずは『自分の理想の男性を具体的にして伝える』ことが大切だと書きましたが、みなさん、思いつきましたか?

①優しい人
②背が高い人
③一緒にいて居心地がいい人
④できれば年収が高い人

はい、これはあなたの理想の男性を具体的に伝えてと言って考えてもらったときに多い答えです。

これではまだまだなんです!!
大事なことはあなたが感じるあなたにとっての①~④
なんです。

例えば、優しいとは?
何をされることが優しいのでしょうか?
落ち込んでいるときに励ましてくれる人が優しい人ですか?
それともそっとしておいてくれる人が優しい人ですか?

他にも、背が高いとは?
自分の身長より高ければ、背が高いですか?
それとも180センチ以上があなたの考える背が高いですか?


このように自分が考える理想の男性は、必ずしも周りに伝わっておらず、だからこそ『いるかもしれないのに出会えない』
という状況になっているかもしれません。

ここまできたら、さっそく実行です!
自分が考える『理想の男性』はどんな人か。
理想の男性が具体的にわかったら結婚相談所の会員さま7万人の中にあなたにピッタリのお相手が待っているかもしれません。

その時にどう行動するか。
一緒に考えてみませんか。

結婚相談所は、安心して全国にいる結婚願望があるお相手とつながれる、さらに巡り合ってそこかサポートを受けながら成婚を目指せます。

どう行動するか。
決めるのはあなたです。

福岡の結婚相談所イズモマリアージュのご紹介

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ「結婚相談所で理想の男性に出会えるのか疑問に感じている方へ」-5

イズモマリアージュのサロンは春吉小学校向かいの自社サロン♪個室サロンなので、周囲を気にせず落ち着いた雰囲気で面談が可能です。 
成婚主義に徹底的にこだわり、専任カウンセラーによる「手厚いサポート」と「リーズナブルな価格設定」で、あなたの最高のパートナーを見付けるお手伝いをします。


また、毎週金曜日21:30~21:55にコミュニティラジオ天神で放送される「えんとらんすの入り口らじお」のスポンサーを行っています。(YouTube動画でも視聴可能)

太田プロ福岡所属のコントが得意なお笑いトリオがMCを務める番組のメインテーマは「婚活」。イズモマリアージュのスタッフも定期的にゲスト出演して「福岡の婚活事情」についてお話しますので、良かったら皆さん聴いてくださいね。

 

インスタではデートに使えるお店をたくさん載せてます

定期的な情報を配信している公式LINE

イズモマリアージュの情報をFBでも

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

4件

福岡県 / 福岡市中央区

渡辺通駅 徒歩5分

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案