メニュー

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

天神徒歩圏の一戸建てサロン(お客様駐車場完備)で楽しく婚活♪

【パーソナルカラー診断】婚活力UPにお薦めの情報

  • キャンペーン
  • 結婚準備
  • 自分磨き
福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ「【パーソナルカラー診断】婚活力UPにお薦めの情報」-1

目次

  • イズモマリアージュのサロンが引っ越ししました。
  • お客様用専用の無料駐車場を確保しています。
  • サロンの2階には、パーティ・イベントスペースを確保
  • サロンの3階にパーソナルカラー診断のサロンが開設
  • 【8月27日21:30~】えんとらんすの入り口らじお

イズモマリアージュのサロンが引っ越ししました。

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ「【パーソナルカラー診断】婚活力UPにお薦めの情報」-2

福岡の結婚相談所イズモマリアージュ代表の安部です。


2018年に天神大丸向かいのビル内という便利な立地でスタートしたイズモマリアージュですが、


実はこの度、これまでのサロンから徒歩10分程離れた「福岡市中央区春吉1丁目15-1 エルフィン天神南102号室」に移転しました。


因みに、エルフィン天神南は、イズモマリアージュのグループ会社が保有しており、今年の3月迄は12名が入居する女性専用シェアハウスとして活用していた建物です。



お客様用専用の無料駐車場を確保しています。

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ「【パーソナルカラー診断】婚活力UPにお薦めの情報」-3

さて、今回サロン移転を決断した最大の理由ですが、天神エリアど真ん中だったこれまでのサロン近隣のコインパーキング料金が「30分300円」と凄く高かった事!


イズモマリアージュは、「男の婚活@福岡」というタイトルで、男性婚活者の増加を目標に運営している事から、県外の男性婚活者の方に気軽にお車で訪問頂く為にも、周辺のコインパーキング料金は大きなネックでしたが、


新しいサロンでは、写真のスペースをイズモマリアージュのお客様専用駐車場として確保していますので、今後は遠方にお住いの方も、時間を気にせず安心してご訪問頂けると思います。


なお、無料駐車場のご利用にあたっては、事前のご予約をお願い致します。

サロンの2階には、パーティ・イベントスペースを確保

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ「【パーソナルカラー診断】婚活力UPにお薦めの情報」-4

さて、新しいサロンが入居するエルフィン天神南ですが、3階建てで延床面積が56坪も有る為、2階にはワンフロア全てを使って、パーティー・イベントスペースを設置し、今後はコロナウイルス感染症の対策をしっかり行いながら、婚活パーティーや婚活に役立つセミナー等を開催予定です。

イベント情報は、イズモマリアージュのLINE公式アカウントから発信していますので、リンク先の緑色のボタンから登録くださいね。

サロンの3階にパーソナルカラー診断のサロンが開設

今回サロンの3階にパーソナルカラー診断を行うSalon heeelさんが入居する事も決定しました。

カラーセラピストの古川さんは、なんとイズモマリアージュの元会員でリアルな婚活経験者なので、ご自身の体験も活かした実践的なアドバイスが期待できると思います。

更に、男性のファッションに関するアドバイスも得意としているので、婚活を検討中の方は、男女問わず、事前にパーソナルカラー診断を受けて、ご自分が最も輝くファッションを把握した上で、プロフィール写真の撮影やお見合い・デートに挑みませんか?

【8月27日21:30~】えんとらんすの入り口らじお

因みに、「パーソナルカラー診断って何?」っと思っている方に朗報です。

実は本日(8/27)の21:30~、コミュニティラジオ天神で放送される「えんとらんすの入り口らじお」に、古川さんが出演し、パーソナルカラー診断を活用した婚活のメリットについて、語ってくれることになりました。


ラジオは、福岡市中央区と周辺エリアだけの配信となりますが、YouTube動画も同時配信されて、後日確認する事も可能ですので、皆様、是非ご視聴くださいね。

なお、放送内ではパーソナルカラー診断を割引料金で受ける事が出来る特典に関する告知も行う予定なので、お楽しみに♫


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

4件

福岡県 / 福岡市中央区

渡辺通駅 徒歩5分

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案