メニュー

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

天神徒歩圏の一戸建てサロン(お客様駐車場完備)で楽しく婚活♪

【日本結婚相談所連盟】勉強会に安部代表が登壇します。

  • 自分磨き
福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ「【日本結婚相談所連盟】勉強会に安部代表が登壇します。」-1

目次

  • 【勉強会】アンバサダークラブとは?
  • 6月18日(金)の勉強会で私が登壇する事になりました。
  • 私と一緒に婚活しませんか?

【勉強会】アンバサダークラブとは?

福岡の結婚相談所イズモマリアージュ代表の安部です。

日本結婚相談所連盟では、会員結婚相談所同士の横のつながりを育み、知識や経験が豊富な仲人カウンセラーのノウハウを共有する事により、業界全体のレベルアップを図る事を目的として、エリア毎に「アンバサダークラブ」という勉強会を、IBJの公認で開催しています。

結婚相談所を活用した婚活では、担当仲人カウンセラー同士の相互協力が、早期ご成婚には欠かせない為、私も最初にお話をお聞きした時から、素晴らしい取り組みだと考えていました。

6月18日(金)の勉強会で私が登壇する事になりました。

さて、この様な経緯から、令和3年5月に、以前から定期的に情報交換をさせて頂いていたCANO TOMORROWの三村代表が、アンバサダークラブを立ち上げた際は、私も真っ先に参加させて頂きましたが、


実はこの度、ご縁により6月18日(金)に博多駅周辺で開催される勉強会に私が登壇し、約30分間お話させて頂く事となりました。


勉強会の参加者は、結婚相談所の仲人カウンセラー限定の為、婚活を検討中の方に聞いて頂く事は出来ませんが、私の話が少しでも参加者の参考になり、福岡でのご成婚が1組でも増える事に繋がると嬉しいですね。


なお、結婚相談所の方の参加はギリギリまで申込み受付を行っているそうですので、ご希望の方は、カーノトゥモローの三村さんに直接ご連絡をお願い致します。

私と一緒に婚活しませんか?

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ「【日本結婚相談所連盟】勉強会に安部代表が登壇します。」-4

【ご案内】

福岡の結婚相談所イズモマリアージュでは、現在、仲人カウンセラーの寺岡が全ての会員様のサポートを行っており、私:安部は昨年担当会員様(30台女性)が成婚退会された後は、寺岡の補助に徹していますが、


新たな会員様のサポートに向けた意欲は満々ですので、「人生経験豊富な男性カウンセラーに婚活をサポートして欲しい」という方は、是非一度、無料カウンセリングにお越しくださいね。


勿論、寺岡のサポートを希望されるお客様も大歓迎です♫


https://izumo-mariage.com/counselor/



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

4件

福岡県 / 福岡市中央区

渡辺通駅 徒歩5分

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案