メニュー

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

天神徒歩圏の一戸建てサロン(お客様駐車場完備)で楽しく婚活♪

【えんとらんすの入り口らじお】5月7日遂にスタート♬

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ「【えんとらんすの入り口らじお】5月7日遂にスタート♬」-1

目次

  • 第一回放送にゲスト出演してきました
  • えんとらんすの☆サイン色紙☆
  • 放送はYouTubeからも視聴可能です。

第一回放送にゲスト出演してきました

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ「【えんとらんすの入り口らじお】5月7日遂にスタート♬」-2

福岡の結婚相談所イズモマリアージュ代表の安部です。


先日当ブログでも告知した「えんとらんすの入り口らじお」第一回の放送が、5月7日(金)に実施されました。


因みに、記念すべき初回の放送という事で、私もスタジオにお邪魔してゲストで参加し、「福岡の婚活事情」や「結婚相談所と婚活アプリの違い」等を、えんとらんすの3名に対するレクチャーも兼ねてお話してきました。


この番組は、太田プロ福岡所属のコントが得意なお笑いトリオ「えんとらんす」の3名がMCを務めていますが、結婚相談所がスポンサーという事で、今後も婚活や恋愛をテーマに番組を構成して頂く予定です。


また、タイミングが合えば、私だけでなく、メインカウンセラーである寺岡も出演する予定なので、今後の展開を楽しみに、是非ご視聴くださいね。

えんとらんすの☆サイン色紙☆

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ「【えんとらんすの入り口らじお】5月7日遂にスタート♬」-3

放送当日、番組が始まる前に、えんとらんすの皆様から持参した色紙にサインを頂きました。


サインは、天神大丸向かいのイズモマリアージュ常設サロンに掲示致します。


イズモマリアージュでは、常設サロンやzoomで無料カウンセリングを実施していますので、婚活を始めたい方、現在の婚活を見直したい方は、サインの確認も兼ねてお気軽にサロンにお越しくださいね。


お笑いが好きな方もそうでない方も、大歓迎です(^^♪



放送はYouTubeからも視聴可能です。

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ「【えんとらんすの入り口らじお】5月7日遂にスタート♬」-4

なお、当番組はコミュニティラジオ天神さんのYouTubeに動画が掲載されています。

http://comiten.jp/


エリア外や時間が合わなくて視聴出来なかった方は、是非下記のリンク先からご視聴頂き、良かったら「高評価」ボタンを押してくださいね。


2021 0507 えんとらんすの入り口らじお

https://www.youtube.com/watch?v=2RfBKBHwH4o

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

4件

福岡県 / 福岡市中央区

渡辺通駅 徒歩5分

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案