メニュー

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

天神徒歩圏の一戸建てサロン(お客様駐車場完備)で楽しく婚活♪

幸せを引寄せる自分磨きとは

  • 恋愛テクニック
  • 結婚準備
  • 自分磨き
福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ「幸せを引寄せる自分磨きとは」-1

幸せオーラ出てますか?

福岡市中央区天神徒歩圏の結婚相談所イズモマリアージュ

仲人カウンセラーの寺岡です。


ノンバーバル(非言語)コミュニケーションという言葉をお聞きになったことがありますか?


人は、コミュニケーションするときに、言葉と非言語(雰囲気・表情・姿勢・ボディランゲージ)を用いていますが、
意図やメッセージを読み取る比率は7:93なんだそうです。


ほとんどの情報を、非言語の部分から感じ取っているんですね。


非言語の部分が如何に重要なのか?を解いた法則です。(メラビアンの法則)


恋愛相談をよく受ける女性に先日、彼氏が出来たのですが

「彼が出来て恋愛モードになった瞬間に、それまでなんともなかった男友達から誘われたり、出会いが増えた!


と仰っていました。

きっと、彼女から出る恋愛モードのウキウキオーラが、しぐさや言動となり、異性の目に留まったのだと感じました!



季節は出逢いの春。


仮に、今意中のお相手がいなくても、

これからどんな出逢いが待っているかな?などウキウキを取入れてみると、
自然に幸せな雰囲気が醸し出され、

周囲とのコミュニケーション効果も変わってくるかもしれませんね。


誰かに幸せにしてもらうことを待つのではなく、

自分から幸せの種を探す!

幸せを感じられる感性を磨く!

そんな気持ちの切り替えも、自分磨きの一つと言えます。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

4件

福岡県 / 福岡市中央区

渡辺通駅 徒歩5分

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案